ページ

2010年4月4日日曜日

slamdunk_meigen: オレ・・・何か上手くなってきた・・・(SLAM DUNK スラムダンク 完全版9巻/桜木 花道)


RT @ taguchirandy: 自分がアバターを体験してるみたいな感じ…… だった。空を飛びシーンとか気持ちよかった〜 about 22 hours ago twicca から taguchirandy宛

RT @ taguchirandy: 友人はストーリーが単純すぎてつまらないと 言っていたが、私は評論家ではないのでないものねだりはしない 楽しめるものを楽しむ。考えさせてくれなくてもいいやと思う。そ れはそれ、これはこれ about 22 hours ago twicca から taguchirandy宛

RT@tata_india: 明日、4月4日10時半よりリシュケーシュで各宗教指 導者(ダライ・ラマさんを含む)によるガンジス河保存の為の9戒 律が宣言されるようだ。 その9戒律は以下のとおりです。: �私たちはガンジス河にプラスチックごみを棄てない。 �私たちはガンジス河にプラスチックごみを棄てない。 about 22 hours ago twicca から

RT @ Lilac_log: TwitterとFacebookの戦略上の一番の違いは、FBは重要機能は全てProprietaryで、第三者アプリは追加機能に過ぎない が、TwitterはOpenAPIなのでコアになる機能−タグ、短縮URLから ビューワーまで第三者が提供していること about 22 hours ago twicca から Lilac_log宛

RT @ slamdunk_meigen: オレ・・・何か上手くなってきた・・・(SLAM DUNK スラムダンク 完全版9巻/桜木 花道) http:// bit.ly/6ckbzO about 22 hours ago twicca から slamdunk_meigen宛

RT @ Lilac_log: Mac好きの友人(アメ)が、「俺のiPadは昨日 チェックしたらアラスカにいた。今は空を飛んでるはず」と言って いた。中国からAir Freightで飛んでくるらしい。どういうアレなの かしらんが、アンカレッジ経由で来るらしい about 23 hours ago twicca から Lilac_log宛

RT @ masa_toku: 龍馬「異論家の人間がいた方が、活気があってよ い。」議論のために異論を述べること。これを認める人を、ビリー バーとは言わない。逆に、議論を嫌い陰口を好む人。これを、村に 所属するビリーバーという。 @ masason @ matsumotot68 about 23 hours ago twicca から masa_toku宛

RT @ DruckerBOT: 私は、仕事を楽しんでいない組織のコンサル ティングを引き受けない。仕事が好きで、かつ楽観的であれば、そ れだけで組織の空気は違ってくる 約23時間前 twicca から DruckerBOT宛

RT@TaizoSon:「俺の若いときシビれたのはヤードバーズやらストー ンズのロックやった。もし今俺が若かったらインターネットにシビ れとったやろうね。やけん、俺にとっちゃあインターネットもロッ クたい。」昔シーナ&ロケッツの鮎川誠さんが語ってくださった 同感!こんなエキサイティン… 12:17 PM Apr 3rd twicca から

RT @ hazuma: RT @ solar1964: うちの奥さんは東京ではじめて「日 暮里」を通過したとき「ニッコリ」と空耳し、隣の駅がさらに「西 ニッコリ」だと思って驚愕したという。 #ekime 12:15 PM Apr 3rd twicca から hazuma宛

RT @ pafupafu24: イチロー選手のポスターをよく見かける。以前会社のパーティーにいらした際に1番贅沢したと思う買い物は何です かという問いに髪を切るシザー8万円ですと答えた。なんと自分でカットするそうです。すごいですよね 12:12 PM Apr 3rd twicca から pafupafu24宛

RT @ SamFURUKAWA: アップルの木田さんに伺った話、「自分で使ってみて気がついたのだけど、ノートブックなどディスプレイを 立てると人と人の間に壁ができてしまう」「机の上にiPadを乗せる と、みんなが覗き込んで人との距離が縮まり、皆の手がのびる」と ても素敵な話だ! 12:08 PM Apr 3rd twicca から SamFURUKAWA宛

RT@slamdunk_meigen: オレに中学ん時以上の体力があるはずも ねぇか・・中学の財産だけでやってるようなもんだからな・・・く そ・・・なぜオレはあんなムダな時間を・・・(SLAM DUNK スラ ムダンク 完全版16巻/三井 寿) http://bit.ly/8iGnYG 12:07 PM Apr 3rd twicca から

RT @ TaizoSon: この停滞感漂う日本の外ではAppleやGoogleのよう なビジョンも実現力もある大企業も若いアントレプレナーたちもバリバリに動いてる。時代は新しいパラダイムにむけてめちゃめちゃ 動いてる

0 件のコメント:

コメントを投稿