ページ

2010年4月17日土曜日

shiriuma 野村証券がカタール、サウジアラビア、クウェートへ の投資判断を「オーバーウェイト」としている。なかでも特にカタールとサウジアラビアの長期的な経済見通しは良好とのこと


shiriuma    野村証券がカタール、サウジアラビア、クウェートへ の投資判断を「オーバーウェイト」としている。なかでも特にカタールとサウジアラビアの長期的な経済見通しは良好とのこと about 4 hours ago TwitBird iPhone から あなたと1人がリツイート

you2053    人気アーティストのように、世界中の人を熱狂させる ような商品とは、どういうものだろう。ひとつのヒントは、その商 品の持つ人格的な要素。強い個性があれば、心に響くのでは。RT@ wordsofjobs: 私のビジネスの手本はビートルズだ。 http://bit.ly/ c9tNRp about 4 hours ago Echofon から あなたがリツイート

ladygaga    http://www.youtube.com/watch? v=dgNg9QdsNg0&feature=player_embedded See you on American Idol. MAY 5th, Little Monsters. about 6 hours ago webから あなたと100+人がリツイート

jakob_usability    リンクの最初の11文字がどれだけ理解されるか をテストすれば、そのサイトがユーザのために書かれたかものかど うかがわかる about 5 hours ago API から あなたがリツイート

KiyoTanaka    ご飯の後は刷りです。血糖値を上げるぞー about 4 hours ago Echofon から あなたがリツイート

KiyoTanaka    マテリアルと手を使うのがやはり好きなので、こ ればっかりは。体の持つ特徴をネガティブに癖ととるか、ポジティ ブに個性ととるかで意見が分かれるところ about 4 hours ago Echofon から あなたがリツイート

INDYJO27    台湾は来る度にコーヒーだけは美味くなる。先月の 韓国での学会のように缶コーヒー出されるのは… ええい、檳榔持っ てこんかい(^O)=3 about 4 hours ago movatwitter から あなたがリツイート

kenichiromogi    ルフトハンザのウェイティング・リストには入 る。空港そのものが開いているかどうか、成田へのフライトが飛ぶ かどうかは未定 about 4 hours ago webから あなたがリツイート

nishirere    あっ、さっき僕も食べました。テイクアウトだけど アボガドだ。RT @ sato0717 由比ヶ浜「KUA`AINA」なう! http:// twitpic.com/1eibqv 6:41 PM Apr 10th TwitBird iPhone から sato0717宛 あなたがリツイート

nishirere   !!!!RT @ TGdwf ちと盗み聞き。「宇多田ヒカル のさあ、クマのあったじゃん。そうそうみんなのうた。あれ作った 人が龍馬伝のタイトルの字かいてるんだって」・・・どうしよう ドキドキします about 19 hours ago TwitBird iPhone から TGdwf宛 あなたがリツイート

taniyama0825    あ、ダルビッシュもツイッターやってたんです ね。実は以前、事務所の同じフロアに彼が住んでいたことがあっ て。ダル家のトイプードルにじゃれつかれたことがあります(笑)@ nishirere 今日は、ダルですね。ご存知なければ彼のアカウ ントです。 @ faridyu という僕は西武ファン about 6 hours ago webから あなたと1人がリツイート

meguribito    大阪人でないけど、じゅうそう、ひらかた、なかも ず、はなてん、くまた、くにしま QT @ kawairako 大阪で生活する なら十三、枚方、中百舌鳥が正しく読めることが必須。放出、杭 全、柴島辺りまで読めたら立派な大阪人かな about 6 hours ago

0 件のコメント:

コメントを投稿