ページ

2010年4月17日土曜日

taguchirandy これから起こるのは、地下に眠っていた古い精神 層の露出。世界規模で歴史が変わってしまうかもなあ、なんてこと を、ヨーロッパに行って考えていたところだった


taguchirandy    これから起こるのは、地下に眠っていた古い精神 層の露出。世界規模で歴史が変わってしまうかもなあ、なんてこと を、ヨーロッパに行って考えていたところだった 2:17 PM Apr 16th Tweetie から あなたと1人がリツイート


tadanoriyokoo    絵を描く自分を愛するしかない。絵具を、パ レットを、筆を、キャンバスを愛して初めて絵を描く自分を愛する ことになる。自分を愛することのできない内は描かない方がい い。 http://bit.ly/1Xgurj 10:50 AM Apr 16th webから あなたと74人がリツイート


meguribito    ウェブの中では、禅、瞑想、観照などの訓練願望が 高まっている気がする。これは、何だろうか。今に「ツィッター 禅」「ツィッター瞑想」なるものが登場する、前触れなのかも知れ ない 12:01 PM Apr 16th webから あなたがリツイート


itokenstein    若い人とライフワークについてお話する中品のな い日本語の部分お許し下さい(楽屋の私はべらんめえ調でもありま やって来たモノをまずはバカになったつもりでバカ正直に勉強努力 する中で固有の工夫に気づいて真剣に努力するか否かだよって 12:05 PM Apr 16th webから あなたと1人がリツイート


taromatsumura    また1つ、デスクトップアプリとウェブアプリ の使い勝手の差が減った。 - Gmail、ドラッグ&ドロップでファイル 添付が可能に - Google | ネット | マイコミジャーナル http://bit.ly/ 9a9Fbe 12:19 PM Apr 16th bit.ly から あなたと6人がリツイート


tadanoriyokoo    つぶやきは人につぶやくものではなく自分につ ぶやくのがつぶやきだとぼくは思っている。だからつぶやける時に はつぶやくのだ。 http://bit.ly/1Xgurj 12:27 PM Apr 16th webから あなたと74人がリツイート


taguchirandy    とっても気があって、十年も二十年も長くつきあ う人は初対面でわかる。きっかけがなんであれ、会った瞬間にわか るもんだよ。アバターじゃないけど、絆がからみあうような感じが するから 12:43 PM Apr 16th webから あなたと9人がリツイート


Orutin    それを企画して実行できる人がいるなら、日本のドラマ 業界はもっと良くなってるだろうな。もしくはその人達海外に行っ てるだろうな。 RT @ digitalstage_jp: 昨日のついったどらまって Twitter上で来週までリアルタイムでストーリー進行するのだとばか り思ってたんだけど… 12:43 PM Apr 16th Echofon から あなたがリツイート


erie_croc    鬼さんの優しくて大きな背中が大好き♪でも今回は行 かれないぃ…田村ゆうじ陶人形展4/22-5/1 at本郷三丁目ギャラリー 愚怜 http://www5.ocn.ne.jp/~gray http://twitpic.com/1fx0fc 12:49 PM Apr 16th movatwitter から あなたがリツイート


bossa66    本当だったらすごい。ブラックホールに入ってワープ するなんて、一周回って素朴なSFに戻ってきた感ありw RT 私たち の住む宇宙は、別の大きな宇宙のブラックホール内部に埋め込まれている可能性がある ナショナルジオグラフィック http://bit.ly/ cBeGFE 12:56 PM Apr 16th TweetDeck から あなたと1人がリツイート


hiranok    ジョンソン宇宙センターに取材に行った時、これ、見 ました。「DAWN」にも搭載されてます。 RT @ wiredvision 人型 ロボットが宇宙へ http://wiredvision.jp/news/201004/ 2010041623.htm 1:08 PM Apr 16th webから あなたと5人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿