ページ

2010年4月18日日曜日

kenichiromogi 今回のEyjafjallajokullのとなりに Katlaがあっ て、過去に一緒に噴火している。それで、もし噴火すると、Katlaの 方が激しいんだって


euroseller    GSと共に訴えられたポールソンファンドが顧問とし て迎えたのがアラン・グリーンスパン前FRB議長なのも笑えない話 である about 6 hours ago TweetDeck から あなたと1人がリツイート


HASSANKONAKATA    いえ、これはナンパではなくダウワ(神へ の呼掛け) @ when_we_cry: 中田先生がツイッターでナンパしてはる ~♪ 抄RT …モスクで一緒に礼拝がまだ無理なら取り敢えず千成で 一緒に鰆のお造りでも。 RT@mocha09: …先生と一緒に礼拝出れる なら私もムスリマになりたい(笑 about 6 hours ago Echofon から あなたがリツイート


INDYJO27    卑南遺跡研討会終了。普通ならこの後、現地へ向か うところだが、今回はお開き。主賓という訳でもないので呼び止め られることもなく、そのまま新幹線乗車。台南を目指す… http:// twitpic.com/1g804 about 6 hours ago movatwitter から あなたがリツイート


JUJUsonymusic    GAGAのオープニングのSEMI PRECIOUS WEAPONSがおもろすぎる about 6 hours ago TwitBird iPhone から あなたと2人がリツイート


nakoshiyasufumi    いろいろあって、やっと念稿の二章目開始 といっても三章四章は、締切の月曜日にしか間に合わないから、こ れがほぼ最終章。本の題名は、「心がフッと軽くなる『瞬間の心理 学』」に決定 about 6 hours ago webから あなたがリツイート


(゜゜;)\(--;) http://noseholebaby.blogspot.com/ http:// noseholebabytwitter.blogspot.com/ about 6 hours ago twicca から


kenichiromogi    お腹が空いた! とりあえずご飯をたべにい く。腹が減っては・・・ about 7 hours ago webから あなたがリツイート


tinybuddha   "One day your life will flash before your eyes Make sure its worth watching." ~Unknown~ Enjoy the weekend 約15時間前 webから あなたと100+人がリツイート


kenichiromogi    LH714のstatusがplannedからdelayedになっ た。 http://bit.ly/9XnpqP 約8時間前 webから あなたがリツイート


cafebaghdad    テヘラン北方ダルバンサル村の道すがらの川べり では、イラン人行楽客がござを敷いて「花見」をする光景があちこ ちに 約8時間前 webから あなたがリツイート


meguribito    昨日、小豆島にいる知人から電話をもらった。しば らく滞在して絵を描くと。小豆島へ通っていた頃を思い出した。自 由律俳句の天才、尾崎放哉が生涯を閉じた南郷庵をよく訪れた。知 人は弁天さんの近くにいると言ったが、島内には何カ所か弁財天が まつられている。いつか、歩いて島内を一周してみたい 約8時間前 webから あなたがリツイート


kenichiromogi    次の決定は午前中にも。Am späten Samstagvormittag will die Deutsche Flugsicherung entscheiden, ob die Sperrung verlängert werden muss 約8時間前 webから あなたがリツイート


kenichiromogi    今回のEyjafjallajokullのとなりに Katlaがあっ て、過去に一緒に噴火している。それで、もし噴火すると、Katlaの 方が激しいんだって 約8時間前 webから あなたと3人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿