ページ

2010年4月18日日曜日

arappocaro J.S.バッハ:ピアノ協奏曲第1番ニ短調(原曲:チェ ンバロ協奏曲第1番ニ短調BWV1052)に隠されたミルフィーの思い#nodame


arappocaro    J.S.バッハ:ピアノ協奏曲第1番ニ短調(原曲:チェ ンバロ協奏曲第1番ニ短調BWV1052)に隠されたミルフィーの思い#nodame http://bit.ly/6aGK3j #fujitv about 2 hours ago ptic から あなたがリツイート


弾き振りでしょ…。オクレーーーール先生!!#nodame about 2 hours ago twicca から


solamiredo    大砲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ・゜・(つД`)・゜・#nodame about 2 hours ago Keitai Web から あなたがリツイート


ムーーキャーーーーーーー!! #nodame about 2 hours ago twicca から


tirol28    のだめカレーの犠牲者w #fujitv #nodame about 3 hours ago Echofon から あなたがリツイート


MTBkozou    ドラゴンボールキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡ ∀゜)━━━━!! #fujitv #nodame about 2 hours ago webから あなたがリツイート


you2053    Twitterの広告ビジネスは「"Promoted Tweet"も一つの Tweet」と言うように、企業も個人も対等な双方向コミュニケーションとなる。CNET Japan - TwitterのCOO「Promoted Tweets」を語るhttp://bit.ly/bBWSnP about 4 hours ago MobileRSS iPhone から あなたがリツイート


nakoshiyasufumi    桜井章一・雀鬼会会長の著作、「努力しない 生き方」(集英社)が、会長ご自身のサイン入りで送られてくる この方はすべての空気を見通す方。今これが私の元に送られてきた この方はすべての空気を見通す方。今これが私の元に送られてきた 必然を思うと、緊張してしまう 約4時間前 webから あなたがリツイート


natsuko_inoue82    中国語版は作り、中国には進出しない。 RT@ max_ecconnex 【Twitter中国本土には進出せず】Twitterの創業者 の一人であるビズ・ストーン氏は、中国本土に進出する意向はない ことを表明した http://ow.ly/1zEhK 約4時間前 Twittelator から あなたがリツイート


taguchirandy    明日午後からは「心理療法と占い--後ろ向きの予 言としての深層心理学」に直行。こちらも誰でも参加できま す。 http://transpersonal.jp/archives/1731 約4時間前 webから あなたと1人がリツイート


vegihappy    HAARPと中国地震が関連あるとかないとか言われて るけど、アイスランドの噴火だって、一連のそういう人工的な仕掛 けが引き起こしたとも言えるかも。地球ってつながってるから、どこ狙ったってその結果が思いも寄らないところに出ることもありえ ると思う 約3時間前 webから あなたがリツイート


furumai_yoshiko    台湾人の友人が今日、「中国では『対号入 座』するべからず」と言った。「対号入座」」って「指定席に座 る」と言う意味だが、つまり彼女が言いたかったことは、中国では 指定券を持っているから大丈夫」的な考え方は捨てろ、なにが起 こるか分からない、と。けだし名言 約3時間前 TweetDeck から あなたと6人がリツイート


Kakutamitsuyo    家事とゲームって両立しないってはじめて知っ た。酒と家事は両立できるよ?(どんな疑問系?) 約3時間前 Echofon から あなたと1人がリツイート


Yosh1664    都内で英語圏のハウスシェア入れたらいいなー、って 探してたんだけど、もともとの数が少ない上に知り合いづたいだと 投資銀行家ばっかwwwwシェアなのに家賃がヤヴァい

0 件のコメント:

コメントを投稿