ページ

2010年4月18日日曜日

La2O3 『チェイス』主題歌を歌った菊地成孔(きくち なるよ し)は、菊地秀行の弟。びっくり。


La2O3   『チェイス』主題歌を歌った菊地成孔(きくち なるよ し)は、菊地秀行の弟。びっくり。 #nhk about 3 hours ago SoraUsagi から あなたがリツイート

omotihsoy   『チェイス 〜国税査察官〜』、グッド! #nhk about 3 hours ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート

takot    東南アジアでは現役でL-1011飛んでたりすることがある ので,本当に航空会社リスクは旅行に出る前に精査しましょうNE!#nhk about 3 hours ago webから あなたがリツイート

Komeichi    誰かにとって絶望の火が、誰かにとっての希望の火に なることもある。 #nhk about 3 hours ago Tweetie から あなたがリツイート

nuku3    NHKにしては激しい濡れ場ぜよ。 #nhk about 3 hours ago webから あなたがリツイート

kurikiyama    ナマステ。ポカラにつきました。腰が痛いです。あ とTシャツを一枚しか持ってきていなくてギドギドです。せれで早 速Tシャツを購入。とてもこれから8000mに向かうと思えない Tシャツだ。 http://twitpic.com/1g8eec about 5 hours ago TwitBird iPhone から あなたと4人がリツイート

ichita_y    総理大臣という立場上、やむを得ないのかもしれない が、鳩山総理のつぶやきが、本人の肉声だとは、とても思えない!(苦笑)谷垣総裁が本当にtwitterを始めるなら、自分でパソコンか スマートフォンを操作して、本人の「なまごえ」を発信してもらい たい! about 5 hours ago webから あなたと20人がリツイート

bossa66    TVニュースで「犯人の女が」というのを聞くといつもうわ、呼び捨て」と思ってしまいます。「犯人の男」だと何とも 思わないんだけど。 RT @ thomomin 女が、だと荒いと感じます RT @ でも女性が、だと丁寧だけどあまり親しくない感が。最近だと女子 が、とか。@ satotadahiro about 4 hours ago TwitBird iPhone から あなたと1人がリツイート

INDYJO27    http://twitpic.com/1g88mq わしゃアル中華… RT@ mkenzow 本中華w @ mimizawa_mememe なんちゅうかw@ yasaike: 台湾へ行っチャイナ @ INDYJO27 台湾 about 4 hours ago movatwitter から あなたがリツイート

Tetsuya_Komuro    10年前、ベートーベン最期の家を観光で 行ったとき。窓から教会のチャペルがよく見える眺め。。彼はある 日見えるだけになった。鐘の揺れで音を感じたんだ。音楽家とし て、壮絶だ。その後名曲も産まれている。僕はしばらく曲が創れな かった。鐘という単語を使う時、必ず彼を思い出す。天才はいる about 4 hours ago webから あなたと82人がリツイート

写真添付練習! http://yfrog.com/5mse3hj about 4 hours ago twicca から

Yosh1664    HTCMagicにCardioTrainerインストールしたので軽く 走ってきた。これ楽しい!一定時間ごとにスピードやら距離やらア ナウンスする機能がついてるらしい。Bluetoothヘッドセット買お うかな。ウォッシャブルなやつあるかな?? about 4 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

meguribito    小学生の時、「金の斧」がよく校内放送で流れた 木こりが斧を落とし、池の女神から金と銀の斧が示され、欲得で選 選択を迫られ、斧を失う結果を幾度まねいたことか。実人生は、寓 話よりはるかに巧妙で、女神が意外なところに潜んでいる about 4 hours ago webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿