ページ

2010年9月25日土曜日

1602 yamakawaeriko 演説よりあの人自身になんの魅力も華もない QT @ jyusoukuushin 菅は世界の人が最も興味のない事を選び抜い て演説したらしいね。演説中に退席者が続出なんて、正に思惑大当 たりかな。でも世界の人が興味のないことに7200億円約束するのな ら無駄と言われても日本の公共投資に使 Thu Sep 23 18:59:07 2010 webから あなたがリツイート

yamakawaeriko    演説よりあの人自身になんの魅力も華もない QT @ jyusoukuushin 菅は世界の人が最も興味のない事を選び抜い て演説したらしいね。演説中に退席者が続出なんて、正に思惑大当 たりかな。でも世界の人が興味のないことに7200億円約束するのな ら無駄と言われても日本の公共投資に使 Thu Sep 23 18:59:07 2010 webから あなたがリツイート





yamakawaeriko    軍の工作員、たぶん当たってますよ。QT@ sabakuinu 中国漁船の船長は黙秘しか手はないわな。 黙秘し続け れば帰国後英雄。口を割れば非国民扱いになる。 日本政府より中国 の方が怖いよね〜。 この船長、本当に漁師さんかな? 人民軍兵士 のような気がするなあ about 13 hours ago webから あなたと1人がリツイート





kihiruchan    海保に苦情言ってどうすんの。。抗議するなら政府 と司法でしょうが!@ tomoaki_hrk "「われわれも悔しい」 苦情殺 到で唇噛む海保職員" ⇒ http://bit.ly/ceFML8 about 13 hours ago webから あなたと6人がリツイート





euroseller    第一の問題は意味不明な処分保留による釈放,第二 の問題は純粋な政治的判断なのに政府が責任を放棄していること, 第三の問題は結局中国のブラフに屈したような印象を与えているこ と等上げればきりがない about 13 hours ago TweetDeck から あなたと8人がリツイート





renribokushu    仙谷と菅を辞任、できれば議員辞職に追い込め ば、「日本は中国の圧力に屈した売国奴を粛清した」として、初め て‘少しだけ’格好がつく。今後の日本のためを思えば、はっきり 言ってそれしか方法が無い about 13 hours ago Keitai Web から あなたと2人がリツイート





hamanaxis    しかし仙谷のわけがわからないのは、これじゃあ自 民党も組めなくなるじゃないかということ。自民と組みたければ つっぱるべきだったろうに。これはさすがに仙谷と連立組みたくて も、自民の右寄りがぶちきれるだろうに。自民党もきついよなあ それで組んだら支持層さらに失うし about 13 hours ago Echofon から あなたがリツイート





takashi_ohmoto    商標登録の心配しなくても、日本のSAPがこの ままモバゲーに代表されるアイテム、アバター課金中心で行くなら 三年もすれば下降線に入り、五年もすれば消滅してそうですけど ね。 RT @ kmotoyoshi 日本でソーシャル・アプリケーション・ プロバイダーをSAPと略している言うと about 13 hours ago webから あなたがリツイート





inosenaoki    中国人船長を処分保留で釈放した。日本政府は外交 がわかっていない。これでは圧力をかければ言いなりになる、と勘 違いされてしまう。このツケは大きい about 16 hours ago webから あなたと100+人がリツイート





Tanigaki_S    尖閣諸島での衝突事件の中国船長を処分保留のまま 釈放すると。政権が国内法に基づいて粛々と処理すると言ってきた 中、検察が政治的判断を加えたとはまったく腑に落ちません。政権 はきちんとした外交判断ができたのか、なぜビデオテープを公表し なかったか。説明責任を果たすべきです about 13 hours ago webから あなたと100+人がリツイート





hamanaxis    しかしなんだよ、小沢さんと鳩山さん、そしてばら つきはあっても数多くの議員、支持者、候補者が、本当に苦労し て、ようやく政権交代して、わずか1年前に実際変化を起こしながら、たった3ヶ月と2週間ですべて破壊し尽くすオリジナル民主党の 亡国ぶりは悪魔がかっているとしか思えない about 13 hours ago Echofon から あなたと26人がリツイート





euroseller    この政党は社民党より遥かに漢である。思ったより 国益にかなった発言をするので綱領と党名の変更を希望する。RT@ headline: 【政治】共産党の志位委員長がコメント 中国人船長 釈放について、「国民に納得のいく説明を強く求める」: http:// j.mp/dcmNcr #hdln about 13 hours ago TweetDeck から あなたと6人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿