ページ

2010年9月25日土曜日

1598 tokuiyoshimi 酔っ払っているとはいえ、録画していたアメ トーークの、芸人の奥さんからの手紙で泣いてしまうとは、 どうか してるぜ! (吉田には許可を得ず使いました) Fri Sep 24 03:49:05 2010 TwitBird から あなたと36人がリツイート

tokuiyoshimi    酔っ払っているとはいえ、録画していたアメ トーークの、芸人の奥さんからの手紙で泣いてしまうとは、 どうか してるぜ! (吉田には許可を得ず使いました) Fri Sep 24 03:49:05 2010 TwitBird から あなたと36人がリツイート





aikobot    奇跡は一度だけ起こった あの日に出逢えた事が全て あなたもあたしも絶対 ひとりじゃ生きてゆけないから 【milk Fri Sep 24 03:54:43 2010 twittbot.net から あなたと1人がリツイート





jimmy1119x    日中関係筋によると、中国当局の取り調べを受け ている4人は日本の建設会社の関係者で、 遺棄化学兵器関連事業を 受注する準備のために下見に来ていたとみられるという Fri Sep 24 01:02:13 2010 TweetMe for iPhone から あなたと52人がリツイート





tawarayasotatsu    引き続き「頭強打話」で恐縮だが、詩人で随 筆家の三好達治氏が晩年、自転車で電柱に激突することを趣味(?)にしていて、脳ミソがブルブルッとなるのは「なんとも言え ない快感」だと近親者に語ったという話をどこかで読んだ記憶があ る。その時、私は自分の頭強打体験を想起したので間違いない! Fri Sep 24 01:07:41 2010 webから あなたがリツイート





akahana7    友達は選ばないと... RT @ abribarreau インドのシン 首相が来日して国会で演説した時「財務大臣の時に受け...日本は迷 うことなく支援を続けてくれました」日本が何の条件も付けず支援 したことを深く感謝してくれた。世界一の支援をしても感謝どころ か無視する中国とは全く違う Fri Sep 24 00:43:08 2010 TweetDeck から あなたと4人がリツイート





iwakamiyasumi    限界があります。粘性の泥でくみ上げるパイ プが目詰まりして、吸い上げられません。マックシェイクを想像し てください。詳しくは畑教授のインタビューを。RT @ sobakikuya 東京都は地下水を汲み上げて処理施設で浄化するとなっています が、限界があるという認識でいいのでしょうか Fri Sep 24 01:07:53 2010 TwitBird から あなたと8人がリツイート





meguribito    平原遺跡で多くの銅鏡が副葬されていた墓は、真東 に柱穴と日向峠が重なる位置にあり、明らかに太陽信仰の流れ。原 田大六は、その被葬者を大日孁貴と考えたが、真偽はともかく、春 分・秋分の真東から昇る太陽に神聖なものを古代人が感じたことは 間違いないだろう。鏡を身体性から捉えると… Fri Sep 24 01:13:42 2010 ついっぷる から あなたがリツイート





ono_matope   「ミス…ハラウェイ、美大生が頭を打つってのは どういう事です?」「美大達は自ら故障する事によって自らのアイ デンティティを作り出すの。但しその論理的帰結として倫理コード 第3項からも解放される。」「人間に危害を加えない条件下におい て自らの存在を維持せよ… Fri Sep 24 00:10:45 2010 webから あなたと2人がリツイート





ono_matope    石で頭を打てば美大生に、弓と矢で自分を撃てば スタンド使いに、石仮面で頭を刺せば吸血鬼に Fri Sep 24 00:22:21 2010 webから あなたと4人がリツイート





Cloud9_Tokyo    私が使っているCloud9というIDは,feeling greatとか積乱雲というような意味がありますが,実はこのIDは Steve Wozniakが設立した会社名に由来してるんです。今はWinユー ザーでも元はコアなAppleファンだったんです http://ow.ly/2INAh 12:27 AM Sep 24th HootSuite から あなたがリツイート





うーん…、微妙に当たってるww nogu5353 は『ノンアルコールカ クテルをちょっと呑んだだけで不機嫌になります。次の日には同席した人に謝っておきましょう。』です。 した人に謝っておきましょう。』です。 http://shindanmaker.com/ 50878 1:05 AM Sep 24th twicca から





yuki2ts    いやー、IMAX見てきやした、ハッブル3D。まじ超や ばかったっす。 @ s_hakase の言葉にうそ偽りなし。あれ体験し てるのとしてないのでは、はっきり言って宇宙を語るときの説得力 に大きな差が出ますね。まじ夢に出たら最高。天宝山IMAXフォー エバー!

0 件のコメント:

コメントを投稿