ページ

2010年9月3日金曜日

1449 Nikkei_TRENDY ポカリスエットで有名な大塚ホールディングス が東証に新規上場を申請中。時価総額は1兆円超との見方もあり 第一生命に次ぐ今年の大型案件となりそう。同社は向精神病薬「アリピプラゾール」を発見、世界中で販売していることでも有名で す。(CHECK★MAN) 約1時間前 HootSuite から あなたと10人がリツイート

Nikkei_TRENDY    ポカリスエットで有名な大塚ホールディングス が東証に新規上場を申請中。時価総額は1兆円超との見方もあり 第一生命に次ぐ今年の大型案件となりそう。同社は向精神病薬「アリピプラゾール」を発見、世界中で販売していることでも有名で す。(CHECK★MAN) 約1時間前 HootSuite から あなたと10人がリツイート





mamitwi    しばらく山手線上下線止まるらしいヽ(;▽;)ノ 約1時間前 TwitBird から あなたがリツイート





kaokaokaokao    9月1日から中国は50元以上の輸入商品にも 関税をかけるようになったのだが、それをどうクリアするのか、と いう問題も、なんかあいまいなままらしい。いちいち箱あけて確認 しないから、そのままやっちゃう人もいるようだ 約1時間前 webから あなたと3人がリツイート





dorian5963    確かに!東京だと道案内は「右、左、前、後ろ」が 基準です。私はよく道聞かれます。 QT @ s7_Hachi: 京都でよくある パターン。 …京都の人は優しく教えてくれるけど、外部の人が東 西南北感覚を持っていないことに気がついていない。方向音痴のわ たし涙目 約1時間前 www.movatwi.jp から あなたがリツイート





SssssssOTt    大学一年の英語のテストで、A4一枚カンニングペー パーの持ち込みが許可された。試験内容を教えてくれなかったの で、一通り書いてテストに持ち込んだ。で、テストでは問題用紙も回答用紙も配られないので不思議に思ってると、先生がカンペを回 収して英語で一言「このカンペが勉強でありテストだ」と 約2時間前 webから あなたと100+人がリツイート





mikeexpo    本田△のアカはbot? 約2時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート





honda_keisuk    9/4は日産スタジアムに来てください。勝利 にはサポーターの力が必要なので 4:47 PM Sep 1st webから あなたと9人がリツイート





kenichiromogi    ソニーコンピュータサイエンス研究所の合宿(offsite meeting)では、未来を創る議論をしています。公用語は 英語です。@ balanceballbeau 会議はどんなことについて議論する んですか? 差し支えなければ教えてください 約2時間前 webから あなたと1人がリツイート





a_kodama    まったくです。 QT @ MasayaHashida: 共感します 比較できなければ、違いは実感できない。RT @ a_kodama: 僕は子 供の頃をアメリカで過ごした。日本とアメリカで「普通」や「常 識」が大きく異なっていることに影響を受けた。つまり普通や常識 はローカルなものでしかな 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート





ca_tweet    カリフォルニア大学バークレー校の図書館、10ドルで 閲覧室でのカメラの使用を許可 http://current.ndl.go.jp/node/16769 約3時間前 webから あなたと5人がリツイート





ishiiyukari   @ kayz03 さらに、土星は「苦労や宿命の星」という よりは「経験、時間、権威、責任、外界やレベルの境界線」という 星なんです。なので、引き受けてしまえばしんどさはそこでべつの ものに変わります。9/15前後も節目です 約3時間前 webから kayz03宛 あなたがリツイート





ishiiyukari   @ kayz03 土星は少し長っ尻で、2012年くらいまで いますが、同じ天秤座でも、そのひとにとってのダイレクトヒット の期間というのはかなり違ってます 約3時間前 webから kayz03宛 あなたと1人がリツイート





ishiiyukari   @ kayz03 それを前提とした上で、単純に星の動きに ついて言うならば、水星は9/12頃に順行になりますので、まずそこ らで雰囲気は変わるかもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿