ページ

2010年9月3日金曜日

1447 kotovasky [名言] 何としても二階に上がりたい、どうしても二 階に上がろう。この熱意がハシゴを思いつかせ、階段を作りあげ る。上がっても上がらなくてもと考えている人の頭からは、ハシゴ は生まれない。 (松下幸之助: パナソニック創業者/経営の神様) about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

kotovasky   [名言] 何としても二階に上がりたい、どうしても二 階に上がろう。この熱意がハシゴを思いつかせ、階段を作りあげ る。上がっても上がらなくてもと考えている人の頭からは、ハシゴ は生まれない。 (松下幸之助: パナソニック創業者/経営の神様) about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





value_investors    彼らがアルゴリズムで高速売買している行為は 明らかに投資ではなく投機行為だ。アルゴリズムを利用して相場に 波を作って、安いところで拾って少し高いところで売り抜けて、高 いところで空売りして少し低いところで買い戻す。手数料がかかっ てないので細かい売買を大量に繰り返して莫大な利益を上げる 約2時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート





M_YAMASHI    本当だ。ブラジルで半分。インドと合わせ9割。す ごい偏り。何故だ。。2ヵ国他チョロチョロ戦略良いですねw RT@ rionaoki @ M_YAMASHI Orkutも半分ブラジルなのでGREEが日本@ の半分をカバーしてあともう一つの国でそれなりに流行り、若干他 の国々でも使われれば一億 約2時間前 twidroid から あなたがリツイート





mikamika59   @ ishii_mit CEDECの基調講演聞きたかったです... 有料カンファレンスなのはよーくわかってるのですが、こういう貴 重な講演は今後のためにアーカイブしてシェアしてもらえたらいい のに(コンテンツ課金でも)と思いました。聞けた人うらやましいで す 約2時間前 Echofon から ishii_mit宛 あなたと1人がリツイート





ishii_mit    9月2日(木)CEDEC 2010 基調講演レポート。ファ ミ通.comに感謝。 http://bit.ly/bpS9tq #cedec2010 約2時間前 webから あなたと12人がリツイート





northerntaste    ソニーが健闘していた、とかってのもほとんど ミスリーディングだよね。iPodを食っているのはiPhoneだから携帯 音楽プレーヤー市場なんてもはや意味ないのに、おめでたいなぁ 携帯音楽プレーヤー:アップルの再攻勢受けるソニー http:// bit.ly/bwA3rP 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート





ytaniwaki    久しぶりに品川に行きましたが、デジタルサイネー ジがあんなにたくさん設置されているとは知りませんでした 約2時間前 TwitRocker から あなたがリツイート





tokudasu   【怒りのRT拡散!ふざけんなと思う人RT希望】テレ ビは国民への説明責任が足りないと言っておきながら、記者会見で の小沢さんの説明をまともに放送しない。二度と説明責任が足りな いというな!ふざけんな! 約13時間前 webから あなたと40人がリツイート





fu4    RT @ hancom_books: 本日はドラえもんの誕生日です。と いっても、彼が生まれるのはまだまだ先の未来ですが。こちらは現 代、現在の話をもとに妄想を膨らませております。> http:// amzn.to/bverQn 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート





kennoguchi0821    メディア出演のお知らせです! 番組名 世界を変える100人の日本人」 放送局:テレビ東京 日時:9 月3日 20-20:54 野口の登山および清掃活動の模様が紹介されま す。by スタッフ 約2時間前 webから あなたと12人がリツイート





tahkey    ノープランで始まった軽井沢旅行。色々情報下さった皆 様に大感謝。ちなみに昨夜はあの麻生さんと遭遇したd(^_^o)ビック リした! 約2時間前 Echofon から あなたと1人がリツイート





akiharada    ソニー師匠は電機時代のスーパースター。御年64 歳。むしろ師匠には燻銀に輝く老舗として長生きしていただきた い。RT @ tsuruaki ウォークマンがiPod抜き首位=ソニーは老舗のま んじゅう屋に

0 件のコメント:

コメントを投稿