ページ

2010年9月3日金曜日

1444 naoki_ma 農水省の統計によると、小売から消費者にわたる中 で、捨てられる食品が2兆円あります QT @ kuromog ですよね〜。RT @ yoma_kenichi: 築地市場でおよそ100kg以上の枝豆が廃棄さ れているのを目撃 RT @ kuromog: 廃棄食材とか回したいな…#wbs 6分前 webから あなたと3人がリツイート

naoki_ma    農水省の統計によると、小売から消費者にわたる中 で、捨てられる食品が2兆円あります QT @ kuromog ですよね〜。RT @ yoma_kenichi: 築地市場でおよそ100kg以上の枝豆が廃棄さ れているのを目撃 RT @ kuromog: 廃棄食材とか回したいな…#wbs 6分前 webから あなたと3人がリツイート





imosamurai777    梓弓(あずさゆみ) ためしにも引け 武士(もののふ)の 道は迷わぬ 跡を思はば 『自分はさむらいの道 を守り、迷わず死んで名を残すから、後世、武士の手本とせよ。 堀部安兵衛 赤穂四十七士の一人 辞世の句 享年34 堀部安兵衛 赤穂四十七士の一人 辞世の句 享年34#imosamurai 3分前 webから あなたがリツイート





radioya   "神戸市が、観光客や市民に対して、電動アシスト自転 車などを貸し出して、CO2の削減や観光活性化に繋げるための社会 実験を行うようだ。(*1)..." http://tumblr.com/xxfhf9pdg 約1時間前 Tumblr から あなたがリツイート





Ito1973   「よるほー」ってなに? 40分前 HootSuite から あなたがリツイート





TrinityNYC    こちら朝11時・・・暑い・・・88F(31℃)・・・9月 だっちゅーのに、ありえん・・・ 40分前 HootSuite から あなたがリツイート





inko_kantoku    寝ます…食欲が…ない…ので…粟穂の…おかゆ… 作って…今日は…寝ます…明日…また…お返事…します……………ね RT @ leetasun @ inko_kantoku とりあえず今夜はテキーラの粟穂漬 けでもかっ食らってゆっくり寝てしまいましょう。それがいいで す 36分前 Nambu から あなたがリツイート





555hamako    このたびは皆様に大変ご迷惑ならびにご心配をお かけしました!申し訳ありませんでした! #livetimes 約2時間前 webから あなたと100+人がリツイート





furumai_yoshiko    本日、友人から「かつて北京にあった日本人 街について」のご相談がきた。えっ、北京にも日本人街があった の? と思ったけど、歴史的に考えれば、あったはず。でも、ほと んど聞いたことがない。だから、昭和10年代に北京で日本人が住 んでいたところはどこ?、といわれても、ねぇ… 36分前 TweetDeck から あなたがリツイート





espilab    工場で農作物を育てる方式もそのうち取りあげて欲しい な #wbs 約1時間前 webから あなたがリツイート





kuromog   …ついでに干ばつで不足が世界的に予想される「小 麦」の代替食料として「米粉」も攻めていきましょーよ。製造プラ ントもっと全国的に整備してさ。輸出分は減反の対象にならんので しょ?? #WBS 約1時間前 HootSuite から あなたがリツイート





YukariWatanabe    何であれ、「楽しむ」ことを本人だけでな く、周囲も忘れないで欲しいと思う。悲壮になって達成することを あんまり美化しないで欲しいとも。周囲は「感動」し、次に忘れて おしまいだけれど、個々にとってはかけがえのない人生なんだか ら 約1時間前 HootSuite から あなたと7人がリツイート





watnao    日本のネギ生産額は世界一。通常の野菜卸市場とは別 に葱専門の仲卸、「葱商」が存在するくらいだから。 #tvtokyo#wbs 約1時間前 webから あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿