ページ

2010年8月28日土曜日

1426 kuchikominist 私も同じことを。 RT @ rec_diet: 菅総理が勝っ てしまうと日本はヤバイんじゃないだろうか?小沢さんが勝ったほ うが日本にとっては良いのではないだろうか?総理が交代してばか りなのは恥だが、菅さんが続けるよりも良いような気がしてきた#seij 約1時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート

kuchikominist    私も同じことを。 RT @ rec_diet: 菅総理が勝っ てしまうと日本はヤバイんじゃないだろうか?小沢さんが勝ったほ うが日本にとっては良いのではないだろうか?総理が交代してばか りなのは恥だが、菅さんが続けるよりも良いような気がしてきた#seij 約1時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート





kenmiyauchi    RT @ sekaishitan 『運命』や『第九』などで知ら れるベートーヴェンは、ナポレオンに自由精神・人間解放の実現を 楽譜「ボナパルト」の表紙を破ったそうですの。これが後の「英雄(エロイカ)」となるのよ 約1時間前 TwitBird から あなたがリツイート





nishijima_bot    真の欲求なくして真の満足はない。(ヴォル テール) 約2時間前 twittbot.net から あなたと4人がリツイート





goyou    古代宗教の最奥義の思想を理解するのに、古代の宗教家 と同じレベルにまで意識を変容させることを体験せずに、現存する 伝統的な教授法の初歩も習わずに、文献を批判的に読んだだけで深 い理解ができると思っているとしたら、それは文献学者の思い上が りだと思う 約1時間前 YoruFukurou から あなたと9人がリツイート





SNOOPYbot    チャーリー・ブラウン「人生はゴルフコースな り」スヌーピー「そしていたるところにバンカーがある 約1時間前 webから あなたと57人がリツイート





SNOOPYbot    今日の「世界ふしぎ発見」はボクが主役だから忘 れずに見よう!録画するときはもちろん標準で録ろう!録画が終 わったら上書きされないようにテープの爪を折っておこう! 約2時間前 webから あなたと100+人がリツイート





rkanbe    六本木の新しいGoogleオフィスに3Dグーグルマップが あった。操作してみて、これはUFOの視点だと思った 約9時間前 Saezuri から あなたがリツイート





vegihappy    ゆるんでいない、どこかに力が入っているなぁ と、自分よりもゆるんでいる人と対峙するとはっとする。客観的に 自分のことを考えて、多くの人より肩の力が抜けているタイプだと 自負していたが、まだまだ上には上がいるのだ 約9時間前 webから あなたがリツイート





fukudadesuga    日光浴 ... スイカ ... http://twitpic.com/2iuo43 約9時間前 Pixelpipe から あなたがリツイート





dorian5963    昨日の産業観光ツアーで、横浜火力発電所のトゥイ ニータワー最上階展望室から眺めた、鶴見つばさ橋。 http:// twitpic.com/2iuo4k 約9時間前 www.movatwi.jp から あなたがリツイート





dorian5963    こちらはトゥイニータワーからの、横浜ベイブリッ ジの眺望。 http://twitpic.com/2iuolz 約9時間前 www.movatwi.jp から あなたがリツイート





dorian5963    横浜火力発電所のトゥイニータワーは二本あり、一 方の展望室から片方を見たところ。 http://twitpic.com/2iupbq 約9時間前 www.movatwi.jp から あなたがリツイート





INDYJO27    ♪Born to Be Wild〜 RT @ Implanta: ワイルドすぎ る・・・RT @ INDYJO27 前の週末はカヤックや毛無山登山、その前 が妻籠・馬籠、さらにその前は甲斐駒ヶ岳でのトレイルラン。基礎 体力を維持しタフでなければ海外での発掘に耐えられないです… 約10時間前 モバツイ から あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿