ページ

2010年8月28日土曜日

1424 kenichiromogi ぼくは、安易な官僚叩きには与しない。むし ろ、彼らが、その優秀さを思う存分発揮して、日本のために本当に 良い仕事をして欲しいと思う。しかし、その一端をかいま見た「審 議会」の驚くべき無意味さは、霞ヶ関の効率化が遠い道のりである ことを容易に想像させるものだった about 11 hours ago webから あなたと63人がリツイート

kenichiromogi    ぼくは、安易な官僚叩きには与しない。むし ろ、彼らが、その優秀さを思う存分発揮して、日本のために本当に 良い仕事をして欲しいと思う。しかし、その一端をかいま見た「審 議会」の驚くべき無意味さは、霞ヶ関の効率化が遠い道のりである ことを容易に想像させるものだった about 11 hours ago webから あなたと63人がリツイート





HIROTA_Masayuki    ラグジュアリーメーカーが、「野蛮な」中 国市場に進出する理由も分かる。稼ぎたい、という理由以上に、あ れは均衡を取り戻す自律運動の一環じゃないか。これって安楽な生 活を約束された人が、ハードなスポーツに萌えるのと、同質だろう。彼らの自律性というかバランス感覚は、ちょっとマネできない about 10 hours ago webから あなたがリツイート





namatahara    昨夜、都内のホテルで鳩山さんとばったり会っ た。鳩山さんはえらく怒っていた。その日、鳩山さんは菅さんに 挙党体制で行こう」と求めて断られたらしいのだ。問題はその挙 党体制の中身だが、鳩山さんは、小沢不出馬の条件として、小沢さ んの幹事長就任、そして仙谷官房長官の更迭を強く求めたようだ Fri Aug 27 00:49:04 2010 webから あなたと100+人がリツイート





tosa_suigei    菅内閣は脱小沢だが、小沢サイドは脱官僚なのであ る about 10 hours ago webから あなたと12人がリツイート





ishiiyukari   (乙女座続き)納めさせていただきます、って ちょっとおかしいか、、、ん?差し出すという意味のほかに、自分 としては変か。「拝受します」みたいな感じって書けば良かったか もな about 13 hours ago webから あなたと6人がリツイート





ishiiyukari    乙女座は人の力を借りられる日かもしれない。それ も、外部のものとして借りるのではなくて、ちゃんと自分のものと して取り込んでしまう、という感じの借り方。「納めさせていただ きます」みたいな。自分の方にちゃんと納める about 13 hours ago webから あなたと6人がリツイート





ishiiyukari    獅子座はのびのびしてる。遠くに行ったり、遠くに メッセージを投げたり、逆に受け取ったりする感じ。手の中で温め るほど効力が増す魔法の水晶玉、みたいなね。っていうのはあくま でおとぎ話的な比喩だが about 13 hours ago webから あなたと8人がリツイート





Hagemashijin    笑顔を、幸福感を、達成感を、そう幸せをシェ アすることくらい幸せなことはない about 20 hours ago webから あなたと2人がリツイート





Hagemashijin    貧乏を、失敗を、落胆を、危機を、そう不幸を シェアできる関係くらい幸せな関係はない about 20 hours ago webから あなたと3人がリツイート






SeiichiMizuno    菅さんって言うヒトも分かりやすい性格だね 代表選近づいたら急に円高に「断固たる措置」だって。w) http:// bit.ly/bJVRDh about 20 hours ago webから あなたと8人がリツイート





asahi    富士通が法人向け携帯 指紋でロック解除、安全性高め る http://t.asahi.com/9c0 about 20 hours ago Asafeed から あなたと2人がリツイート





chiyoda8    地震後の建物の損傷度合いを検知するシステム,NEC と大林組,ジャストが開発,従来比でコストを1/10に Tech-On! http://ow.ly/2vMT5 about 20 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





chiyoda8    建物の実寸ARプレゼンテーション(Worlds largest AR project) monogocoro ものごころ http://ow.ly/2vN3r

0 件のコメント:

コメントを投稿