ページ

2010年8月28日土曜日

1425 kohama アノトw RT @ naoki_dx_xb: モレスキンに直筆で書くこ とで脳内にイメージが焼き付き、それをiPhoneに入力しクラウド保 存。一見2度手間に感じるがそれが逆に良い。ボンボンiPhoneに入 力してもなにも脳内に残らない。取り出すインデックスがなきゃ貯 めた情報も意味が無い about 9 hours ago ÜberTwitter から あなたがリツイート

kohama    アノトw RT @ naoki_dx_xb: モレスキンに直筆で書くこ とで脳内にイメージが焼き付き、それをiPhoneに入力しクラウド保 存。一見2度手間に感じるがそれが逆に良い。ボンボンiPhoneに入 力してもなにも脳内に残らない。取り出すインデックスがなきゃ貯 めた情報も意味が無い about 9 hours ago ÜberTwitter から あなたがリツイート





MotherTeresabot    私は、なぜ男性と女性が全く同じであると考 え、男女の間の素晴らしい違いを否定する人たちがいるのか理解で きません Wed Aug 25 06:00:03 2010 API から あなたと50人がリツイート





MotherTeresabot    わたしたちは貧しい人々の偉大さに気づいて いません。彼らがいかに多くのことをわたしたちのために与えてい るかをも・・・これは驚くべきことなのです about 9 hours ago API から あなたと8人がリツイート





yukahoshino    衝撃でしたw RT @ rimojp: えっ?iPad紛失しても 3Gの回線止められないの? それは厳しいね。 RT サポートセンター に言ったら3Gだから回線費は紛失してても払い続けていただきま す(一時利用停止不可)。それかあっさり、買い直してくださいと 言われた(涙) about 9 hours ago HootSuite から あなたと4人がリツイート





Ryo_mt    リアルすぎ笑 RT @ VietL 女の子に見せられない…笑RT@ yasuzySG 世紀のRT @ kojisato515 子供は絶対RT @ teshima_tbiz 確かに絶対 QT @ kens_ke: これは見てはいけない! http:// twitpic.com/2anx2d Fri Aug 27 18:01:33 2010 TwitBird から VietL宛 あなたと2人がリツイート





kur    しかも、周りの子供がジブリとか、ディズニーとか、可愛 いくて元気な曲を弾いてる中、俺はモンティのチャルダッシュ、先 生はチャイコフスキーのメロディ。明らかに浮いてる気がするけ ど、気にしたら負けだと思う about 10 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





kenichiromogi    昨日、大学の先生と話していたら、国立大学か ら私大に、先生がどんどん逃げ出しているのだそうだ。学会出張一 ついくにも延々と書類書きやらされるのに、ほとほと嫌気がさして いるらしい about 10 hours ago webから あなたと36人がリツイート





kenichiromogi    ハーバードは、潤沢な資金を持っている。ケン ブリッジのトリニティなどのカレッジは、莫大な不動産を持ってい て、国の資金に頼る必要がない。結局、日本の大学が学問の自由を 得るには、財政的に文科省から独立するしかない about 10 hours ago webから あなたと64人がリツイート





cyber_yayoi    そもそも、1990年代日本はケータイ後進国だっ た。1990年前半にすでにシンガポールや香港では道を歩く人々が ケータイで話しながら歩いていた。日本はアジアの中ですらケータ イ後進国だった about 10 hours ago webから あなたがリツイート





TrinityNYC    はい、キッコーマンは米国のすべてのスーパーを凌 駕いたしました!こんなド田舎の小さなスーパーですら、置いてま す。バーベキューソースの調味料とか、フライドチキンの下味とか につかう人いますよ。RT @ KaruraMG: @ TrinityNYC... about 10 hours ago HootSuite から あなたと2人がリツイート





kenichiromogi    もし、官僚を輩出するのが依然として重要な使 命だと思っているのならば、東大文一−>法学部のカリキュラムの 一部に、ぜひ、システム論、情報ネットワーク論のような、現代文 明を理解する上で不可欠な科目を入れてほしい。実定法の勉強ばか りしていたら、時代遅れのアタマができあがるだけだ about 10 hours ago webから あなたと33人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿