ページ

2010年8月25日水曜日

1408 TetsuFujiwara 彼がMLに居た頃のレポートはよく読んでました ね。2008年の8月(リーマンのひと月前)に暴落の予兆ってレポー ト出してた @ TrinityNYC ベア代表、デヴィッド・ローゼンバー グ、いかに状況がひどいかを語り始めたら興奮してとまらなくな り、 CNBCのスタジオメンバー全員目が点 about 15 hours ago webから あなたと4人がリツイート

TetsuFujiwara    彼がMLに居た頃のレポートはよく読んでました ね。2008年の8月(リーマンのひと月前)に暴落の予兆ってレポー ト出してた @ TrinityNYC ベア代表、デヴィッド・ローゼンバー グ、いかに状況がひどいかを語り始めたら興奮してとまらなくな り、 CNBCのスタジオメンバー全員目が点 about 15 hours ago webから あなたと4人がリツイート





ishiiyukari    射手座は「おもいのたけ」という感じ。それが何ら かのテーマを復活させるか、あるいは時間をかけてそれを成し遂げ る決断を周囲に共有させるような。魚座はたっぷりボリュームがあ る。花の咲く自分の庭にさらに手をかけて膨らませていくような感 じ。自分の庭なのに驚かされることもあるし、訪客もある about 8 hours ago webから あなたと9人がリツイート





ishiiyukari    乙女座は「ごちゃごちゃしたもの」をシェアする感 じの日。綺麗に飾ったイイトコだけ見せるんじゃなくて、もちゃも ちゃしたものもテーブルに載せることで、人間関係はむしろ強まっ たり深まったりする、というような about 8 hours ago webから あなたと8人がリツイート





ishiiyukari    牡牛座は心が大きく開かれる。そこには自分の目か ら見て綺麗なものもやっかいなものもふくまれているんだけど、そ てくる。いいものだけを選んで出していたのでは、生まれない話が ある about 8 hours ago webから あなたと11人がリツイート






ishiiyukari    カレンダーは年、月、週くらいしかないけど、星占 いは約14年とか約29年とか、約29日とか、約2日半とかいろいろ あって、そういういろいろなスケールの周期が重なり合って、メロ ディーやハーモニーのようなものを作りだしている about 9 hours ago webから あなたと16人がリツイート





ishiiyukari    星占い的に「気分」が出るのは、新月は同じ星座 満月は対岸の星座。だから乙女座太陽-魚座月。次は天秤座太陽-牡 羊座月で起こる。同じ日に同じ月齢になるのは約19年ごと。そんな 年とか、火星は二年ちょっととか、いろいろ about 9 hours ago webから あなたと18人がリツイート





ishiiyukari    今日の占い 今日は魚座の月。昨日はまん丸満月 だったけど、今朝2時までは水瓶座の月だったから星占い的には なんちゃって、で、どうも気分出なかった。いまはちゃんと乙女座 太陽-魚座の月で満月気分マンタン。でも形はもうかけはじめてるん だけど about 9 hours ago webから あなたと10人がリツイート





ishiiyukari   @ koubousakurai ぴったり満月!ってのは25日の午 前2時5分なので、明日の夜見るより今晩見る方が満月により近い形 ただくとそのようにツイートしておりました。まぎらわしかったか もしれませんが、ご参考まで about 20 hours ago webから koubousakurai宛 あなたと1人がリツイート





INDYJO27    ロンドン・メイフェアーにあるジミヘンが暮らして いたアパルトマンの一室が公開されることになった。併せて遺品も 展示される。その部屋で「HAY! JO」でも演奏させてはもらえない ものか… about 3 hours ago ついっぷる から あなたと1人がリツイート





myk_kato   「あつい寝」「とける寝」「ゆるして寝」とかかま したいです。クーラーきいた部屋で about 3 hours ago TwitBird から あなたがリツイート





tksakaki    安田講堂なう!! ロバートサンデルの講義にこれから 参加します!! ハッシュタグないのかな?? about 3 hours ago TwitBird から あなたがリツイート





coG_Cozy    さぁ、いざトマト祭会場ブニョールへ!水中メガネも 付けて、完全武装で出陣です。オールでテンション上げてきま〜

0 件のコメント:

コメントを投稿