ページ

2010年8月25日水曜日

1407 kilokio ちがう会社の中って、どんななんか興味あるなー。面白 いわ。Amazonと清水建設。じぶんだったら、途中入社で働けるか なとか想像してまう。 #nhk about 19 hours ago Echofon から あなたがリツイート

kilokio    ちがう会社の中って、どんななんか興味あるなー。面白 いわ。Amazonと清水建設。じぶんだったら、途中入社で働けるか なとか想像してまう。 #nhk about 19 hours ago Echofon から あなたがリツイート





hosyokawa   「ディープ ダイブ」仕事の内容をより深く考え る。自然に身に付いてた。 #nhk about 19 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





ディープ・ダイブに、ブラウン・バック #nhk about 19 hours ago twicca から





ishiiyukari   (乙女座つづき)実際に「思い切る」のは今日かも しれないし、または明日とかもっと先とかかもしれないけど、「思 い切って」のチャージがぎゅーっと上がっていってる感じがする Tue Aug 24 09:14:58 2010 webから あなたと15人がリツイート





ishiiyukari    乙女座は「思い切ってやってみる」「思い切って誰 かに働きかけてみる」というような感じがある。その「思い切っ て」の部分を創造するというか。マンタンにするというか Tue Aug 24 09:14:49 2010 webから あなたと16人がリツイート





ishiiyukari    蠍座は「受け入れ準備」している感じがある。これ から来るゆたかなもののために、色々整理したり計画したりするよ うな感じ。それが佳境に入っているような Tue Aug 24 09:09:07 2010 webから あなたと16人がリツイート





ishiiyukari    獅子座はちょっとスッキリする感じがあるかもしれ ない。吹っ切れていく感じ。あるいは、誤解が解けたり、何らかの 形でちょっと前に仕込んでダメかなと思っていたものがけっこうイ イ線いっていたことがわかったりとか Tue Aug 24 09:05:48 2010 webから あなたと11人がリツイート






ishiiyukari    重要な計画がたまたま満月屋新月と重なってると 妙な「納得」感があったりする。「やっぱそういうタイミングなん だねえ」みたいな。特に意味はないんだけど(爆 でも体調とか気 分とかの波の節目にはなるかんじもする。整理来たりとか Tue Aug 24 08:46:33 2010 webから あなたと21人がリツイート





ishiiyukari    満月前後は不安定な感じになったりむくんだりす るって言う人も多い。メールの流量が多くなったりとか、感情が激 発したりとか。一方で、待たされてたことの結果が出たり、大事な イベントが重なったりもしやすい。満を持して、っていう感じのこ ととか、非日常的なこと、時間の節目となるようなこととか Tue Aug 24 08:44:28 2010 webから あなたと66人がリツイート





ishiiyukari    今日の占い 今、水瓶座の月。これから海王星にか さなっていく。17:30-23:11ボイドで、そのあと魚座入りして明日未 てことになるけど星占い的には明日の方が満月ぽい。乙女座の対岸 の星座は魚座だからね Tue Aug 24 08:37:47 2010 webから あなたと18人がリツイート





coG_Cozy    バレンシアなので、とりあえずバレンシアオレンジを 買ってみた。それにしても暑いわぁ。日中は40℃近いです。この灼 熱の中、トマト戦争に勝つことはできるのか。。世界中からバカ者 たちが終結しています。その時は、刻一刻と迫る。 Tue Aug 24 07:29:31 2010 webから あなたがリツイート





finance_news    NYガソリン先物:8カ月ぶり安値−ドル上昇 や供給十分との見方で #bloomberg http://bit.ly/bcYTJ2 Tue Aug 24 07:55:11 2010 API から あなたと1人がリツイート





Astro_Soichi   「きぼう」日本実験棟が2010年度グッドデザイン 賞二次審査へ!8/27からのグッドデザインエキスポ2010に出展予 定。 http://goo.gl/fb/By9LV ちなみにこちらで紹介されてるディレ クターの筒井史哉さんは私の同級生です。 http://bit.ly/bf6jbc Tue Aug 24 03:41:13 2010 webから

0 件のコメント:

コメントを投稿