ページ

2010年8月25日水曜日

1406 numberhundred 自分自身がどんな精神状態に有ろうとも、現 実社会の時間は流れ、物事は何の変哲もなく淡々と流れて行く。そ う考えると世の中、自分の気分次第でどうにでもなる様な気がして くる Mon Aug 23 11:24:35 2010 webから あなたと63人がリツイート

numberhundred    自分自身がどんな精神状態に有ろうとも、現 実社会の時間は流れ、物事は何の変哲もなく淡々と流れて行く。そ う考えると世の中、自分の気分次第でどうにでもなる様な気がして くる Mon Aug 23 11:24:35 2010 webから あなたと63人がリツイート





Fujiryu_    NTTドコモ, iPhone対抗勢力と連携強化/LGの Optimus」も投入 http://bit.ly/boCPqX Tue Aug 24 02:22:23 2010 YoruFukurou から あなたと1人がリツイート





May_Roma    ちなみに英国がエコロジーでリサイクル大国という のは大嘘。国民の意識は低いし、役所も日本ほど熱心ではない。技術も日本の方が真面目に取り組んでいるし進んでいると思うよ・・・ただし日本から調査団が来ると適当なこと言って良い格好するのと環境ネタに金儲けの仕組み考えるのがうまい するのと環境ネタに金儲けの仕組み考えるのがうまい Tue Aug 24 01:08:08 2010 webから あなたと14人がリツイート





kohiniku    京都の七不思議⇒ 東山のふもとに太閤・豊臣秀吉が 造立した方広寺 秀吉が奈良・東大寺にならって大仏造立を決定し 文禄4年(1595)に奈良より大きな全高約19mある大仏殿が完成しましたが翌年の伏見大地震のため大仏は倒壊しました。#kyoto Tue Aug 24 00:14:10 2010 webから あなたと37人がリツイート





kohiniku    舞妓さんと絶対出会える方法⇒ 祇園甲部歌舞練場 隣 弥栄会館会館のギオンコーナーでは毎日午後7時から古典芸能 の舞台が開かれ毎日2名の舞妓さんが当番で出演していますので祇 園コーナー前で午後7時前に待っていれば必ず出会えます#kyoto #maiko Tue Aug 24 00:14:56 2010 webから あなたと29人がリツイート





kohiniku    京都の七不思議⇒ 京都五花街にはそれぞれ歌舞練場 がありますが、それに隣接して女工場と呼ばれる舞妓さんや芸妓さ んの勉強の場である技芸学校がありますが、この技芸学校には卒業 式はありません。自らが退学するまで勉強します。 #kyoto#maiko Tue Aug 24 00:15:26 2010 webから あなたと11人がリツイート





May_Roma    ちなみに伊なんかごみ収集とか分別英以上にいい加 減だったよ・・・ワシがすんでたローマでは。道端のゴミ箱(鉄製 で巨大)に分別なんかしないでバンバン入れてるし。ベランダからゴミ落とすわ、ベランダ洗った汚水流すわ。新年は道路に古道具投げ捨てて火つけて騒ぐ げ捨てて火つけて騒ぐ Tue Aug 24 01:10:41 2010 webから あなたと3人がリツイート





muxukeikei    店長「いいかお前ら…お客様は神様だ」 店員「は いっ」 店長「神様の言う言葉が人間である俺らに分かるわけねえん だ Mon Aug 23 12:54:35 2010 YoruFukurou から あなたと100+人がリツイート





BillGates    My friend and collaborator, Nathan Myhrvold has published a book on the art and science of cooking. Amazing photos - http://bit.ly/9SSXEN Tue Aug 24 00:27:40 2010 webから あなたと100+人がリツイート





Yam_eye    2007年に Samsung の家電製品は日本市場から撤退し た。日本企業の勝利と見る向きもあるが、単純に、優れた製品のひ とつが日本市場に来ないことによる、学びと競争の機会損失を残念 に思う。こう手に入りにくくては、ばらしてみることもできん Tue Aug 24 00:35:56 2010 HootSuite から あなたと5人がリツイート





lucyvoice    シャレてる!RT @ fmama: こんな母になりたいw“@ mana312: 母がamazonの段ボールをmamazonに書き換えて小包 を送ってくる” Mon Aug 23 23:22:53 2010 HootSuite から あなたと4人がリツイート





fukudadesuga    麻布十番の漆器店「山川屋」で、五代目撥屋 岩 田恵治さんの作品を見せてもらう。板に金と漆。贅沢な出来!@ sakanoue さん、今週 他の新作も見せてもらいます。報告まで! http://twitpic.com/2hfv2

0 件のコメント:

コメントを投稿