ページ

2010年7月3日土曜日

1071 BloombergJapan グロース氏とローゼンバーグ氏:失業率低下 は統計上の錯覚に過ぎない http://bit.ly/dludiM 約3時間前 API から あなたと1人がリツイート

BloombergJapan    グロース氏とローゼンバーグ氏:失業率低下 は統計上の錯覚に過ぎない http://bit.ly/dludiM 約3時間前 API から あなたと1人がリツイート



nobunaga_meigen    天下不武 ##ryomaden 約3時間前 API から あなたがリツイート



kotobuki    ツールの動作検証用にWindows 7が動作するマシン を…と思って検索し、やはりThinkPadに到達した。キーボードに液 体がこぼれても大丈夫な構造で、かつ水抜き用のドレインもある 改めて、Mac Book Proとのあまりの違いに驚いた。道具として真に 優れているのはどちらだ? 約10時間前 Echofon から あなたがリツイート



s_hakase    漢検一級レベルの領域は、一種の脳科学を見せつけら れるようであり、しかも他の種目や科目と比べて凄さがわかりやす いのだなぁ 約10時間前 webから あなたと1人がリツイート



kokoroto kokorowo tunide 〜 サマーウォーズ 、つい最近レンタル したばかりなのに8月に放送するなんて… 約9時間前 twicca から



ジーナの、ここではアナタの国より少し複雑なのよ(だったかな… w)、の意味も少しわかる年になってしまたw 約9時間前 twicca から



ジーナは1つの理想だなー。昔はフィオ8、ジーナ2くらいの割合で 好きだったけど、今は逆転してしまった w。年取ったなー www 約9時間前 twicca から



飛ばねえ豚は ただの豚だ…。ポルコ、かっこよすぎ >_< RT 本田△の グラサンは金曜ロードショーの前振り http://twitpic.com/21m424 グラサンは金曜ロードショーの前振り http://twitpic.com/21m424#ntv 約10時間前 twicca から



minipig_minipig    おっいいねー!!! RT @ omotihsoy: 8月の金曜 ロードショウは楽しみ!『サマーウォーズ』〜『20世紀少年』一 挙放送。 #ntv 約10時間前 yubitter から あなたがリツイート



punkypunkypunky    RT @ hamagnum: RT 紅の豚、ポルコの隠れ 家島のモデルと噂される小笠原の南島(無人島) http:// twitpic.com/21r1ls ( #ntv #ghibli #kurenainobuta ) 約10時間前 ついっぷる から あなたがリツイート



kingofjoker    すげーw RT @ hikaribeat: すげえ RT @ Ac0usty: RT@ igawa_harukaP: @ chisato_ta 金曜ロードショーのために・・・い いやつだなぁ。 http://twitpic.com/21qzf8 #kurenainobuta #ntv 約10時間前 TweetDeck から あなたと2人がリツイート



waterperiod    朝日新聞掲載の「テルマエ・ロマエ」2010参院選 編。何だかんだで「こんなさえないおっさんにもチャンスが与えら れるのが議会政治」といういかにも朝日なオチに持って行ってるの は上手いなあ、と思った 12:56 AM Jul 2nd webから あなたがリツイート



waterperiod    NTVで紅の豚やってるのか。帰って見ようかな/フィオの中の人がのちの「ONE PIECE」のナミの中の人である と知ったのはつい最近のことです 約11時間前 webから あなたがリツイート



waterperiod    ジーナの大人の女っぷり。フィオの若さ故の強 さ。ポルコの渋さ。そして『隠し砦の三悪人』の三船よろしく崖上 から現れるカーチスの憎めない格好付けアメリカンぶり。さっきか らただ固まって、何度も見たはずの『紅の豚』を見つめている#ghibli #ntv 約11時間前 webから あなたと4人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿