ページ

2010年7月3日土曜日

1068 rasu172 おおさっき氷室とヒロト・マーシーが出てきてちょ ろっと歌って帰っていった・・・!流石YAZAWA!! 約19時間前 webから あなたがリツイート

rasu172    おおさっき氷室とヒロト・マーシーが出てきてちょ ろっと歌って帰っていった・・・!流石YAZAWA!! 約19時間前 webから あなたがリツイート



KatsuKaishuBot    国といふものは、決して人が取りはしない 内からつぶして、西洋人にやるのだ。 #ryomaden 約19時間前 twittbot.net から あなたがリツイート



Tetsuya_Komuro    昨日は新曲を仕上げて、ピアノを長く弾きす ぎた。今日は締め切り、ギリギリ。そして久々にMARCが海外から もどってきた。皆さんのほうがしっかりSelf Contorolできています ね 約19時間前 webから あなたと4人がリツイート



pespes    弟から「I」とだけ書かれたメールが届く。弟よiPhone に変えたばっかりなのは分かるが、フォローいれてくれwww 約19時間前 Twittelator から あなたがリツイート



sunakichiwide    しょぼんとしてはいけない。な〜んだだった ら、ピカ〜んとくるまで待ってればいいのだ。と安心するのだ。RT@ yuki_imr: @ sunakichiwide なんと!それはしょぼんですねぇ(´・ ω・`) 約19時間前 TweetDeck から あなたがリツイート




レスポールとSGはわかってる(とおもう w)けんど、テレキャスと ストラトキャスターはわからんばぁーよ ww guitar 知識はベック(マンガ)でかじっただけだかんなー (;´д`) どうでもいいが、リ ンガ・ジャポニカを ww 勝手に作ってマスタしたいでがんす 約19時間前 twicca から



うわぁー、永ちゃんライブのゲストに氷室恭介と甲本ヒロトと相棒 のマーシーが…、贅沢すぎる >_< 曲は、黒くぬりつぶせ! w 約19時間前 twicca から



ムスタングじゃなくて、ストラトキャスターかも…www あぁー 特攻の拓(マンガどす)の天羽時貞と永ちゃん、幻の共演とかして くれへんかなー www(妄想どす m(__)m) 約19時間前 twicca から



コバルトの空…、この音色はあのギターのせいかな…w 。ムスタン グ? www 詳しくないからわかりまへん www 永ちゃん…パネェっ す >_< 約19時間前 twicca から



Bs-hi で、矢沢永ちゃんライブなう。東京ドーム・60歳記念ライ ブ。かっこよすぎやねん >_< 男なのにほれてまうました w 約20時間前 twicca から



owaraibot    ●(まだ見たことのないものをたくさん見たいとい う高須さんに対して)俺はそうは思わんなぁ〜まだ見たことのない ものを作りたいとは思うけど▲松本人志■その他のお笑い芸人語録は ⇒ http://owarai365.com 11:32 PM Jun 18th API から あなたがリツイート



owaraibot    ●あの、マラソンで、完走目的で走る人の気持ちは ぼくにはわからない。 競技なら、しかけろと。 とにかく。し かけろというか、 あの、しかけてほしいんですよ▲明石家さんま ■ その他のお笑い芸人語録は ⇒ http://owarai365.com 11:35 PM Jun 23rd API から あなたがリツイート



owaraibot    ●「1つだけ願い事が叶うとしたら、何をお願いす るか?」に対し、 さんま「願い事がなくなりますように」 ▲明石家 さんま■その他のお笑い芸人語録は ⇒ http://owarai365.com 11:35 PM Jun 25th API から あなたがリツイート



owaraibot    ●そんなブランドもんのバッグ欲しいもんなん?そ んな必要なん?必要やったら、産まれた時から付いてる思うで▲松 本人志■その他のお笑い芸人語録は ⇒ http://owarai365.com 11:35 PM Jun 26th API から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿