ページ

2010年7月3日土曜日

1070 tori_ryu フハハハハハハハハハハハハ #ntv about 11 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

tori_ryu    フハハハハハハハハハハハハ #ntv about 11 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



kuroda19    豚の癖になんでこんなに、かっこいいんだ!!#kurenainobuta #ntv about 11 hours ago Twit for Windows から あなたがリツイート



nikkeitter    吉本興業、中国メディア大手SMGと合弁会社設立 http://bit.ly/b4ZeVN #nikke about 12 hours ago Perl Net::Twitter から あなたと2人がリツイート



nikkeitter    ロシア大統領、極東開発を拡大 アジア諸国とFT Aも検討 http://bit.ly/czm0TT #nikke about 12 hours ago Perl Net::Twitter から あなたがリツイート



nikkeitter    人民元、初の6.76元台 切り上げ後最高値 http:// bit.ly/dlrUNT #nikke 約12時間前 Perl Net::Twitter から あなたがリツイート



tm3886    それにしても、bot対策で伏せ字を使わなきゃならんと はなんたることか 約22時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



HASSANKONAKATA    雨道を自転車で金貨を読みながら買いに行 き、滑って派手に転倒した。怪我はなかったけどズボンが破れたの で、旅行用裁縫セットで繕い縫いする。継ぎ接ぎだらけのズボンを 履くと、第二代カリフ・ウマルになった誇らしい気分 約14時間前 Echofon から あなたがリツイート



taichikun    麹町に向かうなり。ラッシュの有楽町線に、目の不 自由な女性が乗ろうとしてハラハラ。思わずお手伝いしようとした ら、乗客の紳士があっという間に呼び寄せ、別の人間が優先席から 立ち上がった。まだまだ捨てたものじゃないね日本人。公共施設の 対策はまだまだだけど 約14時間前 Seesmic から あなたと1人がリツイート



StrayDogBCN    スペインは元来人口4000万弱の国。それがEUに 加盟し移民がドッと押し寄せ人口が4500万強に増えた。約500万人 〜600万人と言われている不法も含めた移民がこの数年の国内消費 を押し上げていたのは間違いなく、この不況で彼らが祖国に帰るこ とにより、スペイン経済への打撃は少なくない 約16時間前 webから あなたと2人がリツイート



konotarogomame    これを書いてしまったら、東京駅で買った Giant Killing」第二巻を読んで、鳥弁当食べてから寝よう。おっ とKindleにはCSフォレスターのホーンブロワーシリーズをダウン ロード済み。いやいや、やっぱり明日のむちゃくちゃ日程に備えて 少しでも寝よう。終点だから寝過ごさないし 約14時間前 webから あなたと5人がリツイート



haneta317   @ hinocchi 公共機関の人員削減や効率化推進は凄い 勢いで進んでますよ。一般的に皆の「ウケ」も良いので政治家も選 低下したりで一般人が影響を受けることには注目してくれる人があ まりいないんです… 約13時間前 webから hinocchi宛 あなたと1人がリツイート



FrancisHaddock    Tintin Flea Market(蚤の市)がエルジェ・ ミュージアムのすぐ隣の公園で開かれる(7月17日)。5年前の 初回がブリュッセル市内の旧市場があった広場で催されたときに 行ったきりだ。何でもあったなぁ、我々が製作したANAのタンタン プレミアムグッズまであった。行きたいなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿