ページ

2010年6月25日金曜日

1009 kawadayuko 利光先生には、院の時に工芸史の特別講義を受け ていて、その後玉川大学の研究室にもお邪魔したことがありました が。。。何もわかっていなかった。。。。 about 1 hour ago webから あなたがリツイート

kawadayuko    利光先生には、院の時に工芸史の特別講義を受け ていて、その後玉川大学の研究室にもお邪魔したことがありました が。。。何もわかっていなかった。。。。 about 1 hour ago webから あなたがリツイート



Top_IDOL_Japan    日本人役員の報酬はカット、派遣含めた従業 員は整理しても外国人役員の報酬は満額。結局消費税率UP&法人 税カットはこうした外国人役員・投資家へお金を流すだけの処置と いうことを国民は見破らねばなりません。 @ tv_asahi_twtv#tv_asahi about 1 hour ago API から あなたと9人がリツイート



akhk    Twitter ユーザーの3人に1人が「毎日ツイート」 - japan.internet.com http://bit.ly/bPso7H 45 minutes ago TweetDeck から あなたがリツイート



Fujiryu_    iPhone 4ゲット!孫社長とツーショットったー! http://yfrog.com/j71bkv 43 minutes ago Twitter for iPhone から あなたと6人がリツイート



Yosh1664    Cocco。このひと、いったい何を見て、生きてきたん だろうって彼女の歌を聴くたびに思うわ。凶暴で優しくて海みたい 43 minutes ago twicca から あなたがリツイート



nobi    ちなみにiPhone 4の黒モデルの利点は、こんな感じのケー スに入れて使えば3GSとなかなか区別つかないこたとです ;-) http:// twitpic.com/1zd9cp 42 minutes ago Twitter for iPhone から あなたと4人がリツイート



tengakuhoushi    因みにチリのSQM、硝酸カリウムやヨウ素の生 産で世界大手の座を占める肥料企業であり、同時にそれらの副産物 たるリチウムの生産大手でもある。本国株式市場以外にNYSEにも上 場中(ADR:$SQM) 41 minutes ago webから あなたがリツイート



moalsinc    http://bit.ly/dgrYsm 円高が進んだ朝に読むと、ふむ ふむな気がしますが。どうなんでしょう。オバマさんは経済対策に お金を増刷したいそうですね。つまりお金の価値が薄まるというこ とです about 2 hours ago webから あなたがリツイート



yasuzySG    いろいろと難しいですが、世界全体で18億人規模に 達するムスリム市場ですから|イスラム教義準拠製品の展示会が開 幕、日本企業も多数参加 http://bit.ly/b791RI about 2 hours ago webから あなたと1人がリツイート



yasuzySG    ヒドイねこれ|バングラデシュ 7700万人が高濃度 ヒ素摂取か 井戸原因 http://bit.ly/deip86 about 2 hours ago webから あなたと1人がリツイート



haruka_kozakura    さすが。 QT @ kinkotuuhan:頂上にたどり着 いて、たとえきれいな夕焼けに出会えなくても、そこで思わぬ体力 がついていることの方がすごいでしょ。夢を追いかけるときに力が ついてくる事実の方が、夢を手に入れたかどうかよりももっと素敵 なことなんじゃないの。女優:桃井かおり about 2 hours ago リツイート から あなたがリツイート



yuji_quantum   @ sayuritamaki 自分の強さとか弱さって多分 自分がもともと持っている1つの性質・特性が違う形でたまたま現 れてるだけじゃないかな。自分の特性がハッピーな風に出ると「強 み」だし、アンハッピーに出ると「弱み」と名づけてるんだと思 う。どっちも同じものとして愛せるかも! 約6時間前 webから sayuritamaki宛 あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿