ページ

2010年6月25日金曜日

1006 fp_enchan 日産・ゴーン社長の高額報酬8.9億円、一部株主から 不満も。前期無配ですから、株主から不満がでるのは当然だと思い ます。 #tvtokyo about 1 hour ago HootSuite から あなたと1人がリツイート

fp_enchan    日産・ゴーン社長の高額報酬8.9億円、一部株主から 不満も。前期無配ですから、株主から不満がでるのは当然だと思い ます。 #tvtokyo about 1 hour ago HootSuite から あなたと1人がリツイート



murakami_radio    男は体を動かして封筒から大判のモノクロー ム写真を取り出し、テーブルの上に僕の方に向けて置いた。部屋の中にほんの少しだけ現実の空気が入り込んできたような気がした#haruk about 1 hour ago API から あなたがリツイート



googlenewsjp    イングランドと米国が決勝トーナメント進出 http://bit.ly/aQygLL #googlenewsjp about 1 hour ago API から あなたがリツイート



chiyoda8    NASA、赤道付近のオーロラの画像を公開――国際宇 宙ステーションから撮影 RBB TODAY http://j.mp/aOprAc 37 minutes ago webから あなたがリツイート



iphone_rss    RT: Googleが「Android携帯は毎日16万台販売」と 発表 - iPhoneを大幅に上回る驚異的なベース:in the looop ITmedia オルタナティブ・ブログ: iPad,iPhone4の... http://bit.ly/ blz7fK #iPhoneJP about 1 hour ago twitterfeed から あなたと1人がリツイート



levinassien    北野武の「アウトレイジ」見て来ました。お客さん 4人…椎名桔平くんと三浦友和さんと加瀬亮くんがナイスキャス ティングでした about 12 hours ago twidroid から あなたと5人がリツイート



kenichiromogi    サミット開催直前のせいか、いつもより入国審 査が厳しいようである。今、トロントは午後4時です about 1 hour ago webから あなたがリツイート



kenichiromogi    トロント着いた about 2 hours ago Keitai Web から あなたがリツイート



kenichiromogi    わ、もう搭乗時間だった about 15 hours ago webから あなたがリツイート



kenichiromogi    何気なくつかっているみやつこには、歴史があ るんだなあ。@ blossomofwild 天武のときに、連(むらじ)に変えら れています about 15 hours ago webから あなたがリツイート



kenichiromogi    曲がりくねっていて、ソフトでクランチーな語 感がいいんだよね。「みやつこ」。@ ErikoKIMURA 姓(かばね)の 造(みやつこ)」のことだと思ってました。よっこうしょういち の古語版みたいな。 @ kenichiromogi: いつの間にか使っていた〜〜のみやつこ」と使う about 16 hours ago webから あなたと1人がリツイート



kenichiromogi    そんな感じです。@ fukuhen 国造(くにつくり のみやつこ)とかから? 「の」のあとに付けるとおさまりがいい とか?RT @ kenichiromogi 語源不明。いつの間にか使っていた〜〜のみやつこ」と使う。@ kcokt about 17 hours ago webから あなたと2人がリツイート



kenichiromogi    その前にゲラは、わが尊敬する永井均先生の「私」の存在の比類なさ』の文庫版の解説原稿で、講談社学術文 庫の上田哲之さんにお送りしたのだ

0 件のコメント:

コメントを投稿