ページ

2010年5月28日金曜日

tekusuke Android=スマートフォンという観念が強いようなん だけど、最近話題のGoogleTVがAndroidベースだってあたりから もうちょっと柔軟に考えてみましょうよ、ということでしてね。あ るいはLiMoとの相違って何でしょうね、とか about 6 hours ago webから あなたと1人がリツイート

tekusuke    Android=スマートフォンという観念が強いようなん だけど、最近話題のGoogleTVがAndroidベースだってあたりから もうちょっと柔軟に考えてみましょうよ、ということでしてね。あ るいはLiMoとの相違って何でしょうね、とか about 6 hours ago webから あなたと1人がリツイート





kenmiyauchi    MSとアップルの時価総額比較。2000年1月 と昨 日 MS:$556Bから$219B、アップル:$16Bから$221Bへ。この10年の おそろしい変化。WSJ Mobileより 約12時間前 TwitBird iPhone から あなたと8人がリツイート





MEIGENNOW   「いばる男の人って、要するにまだ一流でないっ てことなのよ。」 =オードリー・ヘップバーン= [名言NO W] 約5時間前 TweetDeck から あなたと100+人がリツイート





akhk    国立新美術館で「オルセー美術館展」始まる−仏近代絵画 115点が一堂に - 六本木経済新聞 http://bit.ly/bFLiko 約5時間前 TweetDeck から あなたと1人がリツイート





nobuohta    いやー、お客さんからコスト削減の話ばっかりだ 昨日も今日も、運営保守費用や制作費用のコストカットの依頼。そ の対応で時間を食いつぶす。早く新しいこと始めないとマズイ 約5時間前 TwitKit から あなたがリツイート





HASSANKONAKATA    突然、カザフスタンから電話が来た。聞い たこともないAstanaForumという団体 http://bit.ly/ 9Ndnvd から。10月に会議があるらしい。招待されたのかし ら。なんのことだかさっぱり分らない 約6時間前 webから あなたがリツイート





ligly    私のデスクには、13年前に亡くなったまま歳をとらない 友人との記念写真が置いてある。くぅ〜久美ちゃんいつまでも若い なぁ。私も成せば成るよーにがんばろうっと 約7時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





nobuohta    ほんと、さっき品川で豪雨にあった。500円で傘買っ て、それでも足元ずぶ濡れ。。ついてない。RT @ ligly: なんだこ の、恋してる乙女みたいな今日の天気は 約6時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





kurikiyama    I read all the tweets, and they gave me so much power. Thank you! Glad that I established Wi-Fi area here using satellite to tweet. Thanks 約6時間前 webから あなたと3人がリツイート





honza_news    ソニー、KDDI、朝日新聞、凸版印刷 4社で 電子書籍端末向け新会社を設立 - MSN産経ニュース http://bit.ly/ a9QHu 約6時間前 twitterfeed から あなたと4人がリツイート





HASSANKONAKATA    早速メールで招待状が来たけど実質的なこ とが何も書いていない。でもカザフスタンはIMFに代わる世界通 貨センターが作られる場所とも聞いているし、とりあえず参加申請 メールだけ出しておこう 約6時間前 webから あなたがリツイート





HASSANKONAKATA   「イブラフムおじさんとコーランの花た ち」見終わった。何が言いたいのかよく分からなかったけど良い映 画だった。しかしあのアラビアのロレンスのオマー・シャリフが イブラヒムおじさんかぁ... 約6時間前 webから あなたと2人がリツイート





_anohito    最後の瞬間にならないとプログラムが完成しないのは その人にとってギャンブル.プログラマは途中までできたところで妥 協したものを出せないのがつらい.ハードウェアならとりあえずこ こまでとできるけど.だけど途中段階が出せるような作り方で行か ないと苦労する

0 件のコメント:

コメントを投稿