ページ

2010年5月28日金曜日

imalu_official マッサージなぅ about 5 hours ago Keitai Web から あなたと1人がリツイート

imalu_official    マッサージなぅ about 5 hours ago Keitai Web から あなたと1人がリツイート

sueman    本日発売の『GQ JAPAN』7月号は、AR特集です(Google, LEGO, PIXAR, 頓智・, QONCEPT, Koozyt, DNPデジタルコ ム, AR三兄弟, 電通コミュニケーションデザインセンター, タグボー ト, シンガタなど) 10:22 AM May 24th webから あなたと6人がリツイート

sueman   @ kenichiromogi 茂木さん、ソニーCSLオープンハウス おつかれさまです。ARレイアウトシミュレータの体験&写真協力あ りがとうございました! http://bit.ly/9GUKFM about 7 hours ago webから あなたと2人がリツイート

kmkm96    どうやら都内は豪雨らしい。地下室みたいな会議室に いるので、まったくわからず。雨にあたった皆さんのテンションが やけに高い。しかも素敵な豪雨っぽい、そしてあがった青空はキレ イらしい about 7 hours ago webから あなたがリツイート

kenichiromogi    コーヒー入れようと思ったら、お湯間違ってい れて、捨てようとトイレに行こうとしたら、トイレに行きたくなっ て、もどってラップトップをとって、ツイートしている。まだコー ヒー入っていない about 7 hours ago webから あなたと2人がリツイート

nakoshiyasufumi    砂漠では水の匂いを嗅ぎ分けられるように 内側に真摯な渇きがあれば、師と出会えると、ある書にあったので す。僕はそれを信じました。 RT @ BEAUTIEULROSE: @@ nakoshiyasufumi ごめんなさい…一般名詞も狼の意味もです。欲 張りですね…知りたがりで反省(∋_∈) about 7 hours ago www.movatwi.jp から あなたと1人がリツイート

levinassien    言葉は私の外部にある。歯が仮歯だと、それ実感し ます。だってぐっといきおい込んで話すと舌噛んじゃうんですよ(T-T)ラカンも仮歯だったのかな about 7 hours ago twidroid から あなたと1人がリツイート

tadanoriyokoo    観念に代って感覚が異常に活動する。その活動 は肉体感覚(五感)に直結して、出る言葉はオノマトペばかり だ。 http://bit.ly/1Xgurj about 7 hours ago webから あなたと14人がリツイート

arereno    ずーっと実家に帰らずにいたら、母から手作りの「ち りめん山椒」が送られてきて、「つやのよる(私の新刊)、チチが 生きてたらきっとほめたね」って手紙が添えてあった。うう、泣か せる。日曜日に帰ることにしました about 7 hours ago Seesmic から あなたがリツイート

galliano    すごい晴れてる about 7 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

NS_keitai    落雷の可能性を4段階で予測し、「カミナリ用心メー ル」「〃注意メール」「〃警戒メール」「〃危険メール」を配信す るものです。30分前をめどにお知らせします。 RT @ 5701keio: カミナリが事前にわかるって!? 素晴らしい!。もう少し詳しく知 りたい about 7 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

kazzwatabe    そうなんだw RT @ kurokikoichi: グーグルクローム エクステンション、一番人気がグーグルの広告をもブロックするエ クステンションだということにちょっと泣いた about 7 hours ago twicli から あなたがリツイート

kimkeio    成田空港なう。これからソウル行ってきます! about 7 hours ago webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿