ページ

2010年5月28日金曜日

murakami_radio 「ぼくのことはかえるくんと読んで下さい と蛙はよく通る声で言った。 #haruk 6 minutes ago API から あなたがリツイート

murakami_radio   「ぼくのことはかえるくんと読んで下さい と蛙はよく通る声で言った。 #haruk 6 minutes ago API から あなたがリツイート



キャデラック メイン アベニュー では 今うぶな あの娘のヒップバ ンクで俺たちはもう メロメロになっちまう (;´д`) 6 minutes ago twicca から



aoiro_moon    オーレンジャーって、スーツもバイクもロボも デザインのパンチの効き具合がハンパないな 13 minutes ago TweetDeck から あなたがリツイート



aoiro_moon    5人揃って家屋にバイクでツッコミ爆発炎上する オーレンジャー 12 minutes ago TweetDeck から あなたがリツイート



northerntaste    スタバにまたiPad使いが。爆発しろ! 19 minutes ago Fastweet 2K から あなたがリツイート



俺は風を感じる〜 風を感じて オウホォホォ〜 >_< 12 minutes ago twicca から



shinjomayu    風が語りかける。うまい!うますぎる!ビアプ リッツえだまめ! about 3 hours ago ついっぷる から あなたがリツイート



shinjomayu    明日ipadが届くわけだけど、心はアンドロイド一 色だ。ジョブズフィルターがかかるipadに電子書籍の未来がイマイ チ見えない about 1 hour ago ついっぷる から あなたと6人がリツイート



tawarayasotatsu    ホントはこういう混乱している時期って、才 覚のある人にとってはすごいチャンスだと思うのだけど。ファンド を組んで美術館を2〜3買収して、好きな館長、キュレーター雇っ て、超高額のメンバーシップだけで運営するとかやろうと思う人 いないのかな? まぁ、だったら中国かインドで美術館作るか? 19 minutes ago webから あなたと1人がリツイート



you2053    iPod、iPhone、iPadと続くオセロゲーム。この先、リ ンゴが落ちることはありうるのか? 38 minutes ago SimplyTweet から あなたがリツイート



aoiro_moon    一人暮らしが長くなりすぎるとあらゆる面で家で の行儀が悪くなる。ソースはわたし 38 minutes ago TweetDeck から あなたがリツイート



_anohito    デジタルの技術を使うと,箱物なんかなくても,モバ しれない.情報が建築の代わりになる可能性というのはそういうこ と 36 minutes ago あの人 から あなたと1人がリツイート



Hayabusa_JAXA   【再掲】化学エンジンによる瞬間的な軌道変換 と慣性飛行を組み合わせた従来のミッションと異なり「はやぶさのようにじわじわと連続的に加速する手法は、今後の惑星探査に不 可欠な技術として期待されています。太陽光で少しずつ加速する イカロス」@ ikaroskun も低推力連続推進の仲間です 32分前 TweetDeck から あなたと11人がリツイート



kuchicominist    スーパーマリオギャラクシー2!見ている分に はおもしろいけど3Dの動きについていけない・・・・子供って やっぱりすごい。説明DVDを見なくても一通りこなしている 31分前 webから あなたと1人がリツイート



kuchicominist    スーパーマリオギャラクシー2開けました!中に は説DVD…しかし、なぜだ。このDVDはWiiでは再生できませんと な。意味不明。 http://twitpic.com/1ribct

0 件のコメント:

コメントを投稿