ページ

2010年5月2日日曜日

TaizoSon HTC Desire いいわー、やっぱり。アプリ入れてった らどんどん良くなってきた。もう自分にはとっても使いやすくて馴 染んでしまった 35 minutes ago Twitter for Android から あなたと2人がリツイート

TaizoSon    HTC Desire いいわー、やっぱり。アプリ入れてった らどんどん良くなってきた。もう自分にはとっても使いやすくて馴 染んでしまった 35 minutes ago Twitter for Android から あなたと2人がリツイート

sakanoue    すごく才能のある人は、どこか偏っていて生きにくい人が多いのです。でもまわりから、はみ出るのはやっぱり本人だって怖い。でもその偏ってるところが魅力であってそれをつぶさ ないように。思いきってもっと偏らせたら?と思う about 5 hours ago webから あなたと6人がリツイート

meguribito    明日から御柱祭の第二幕、諏訪大社上社の里曳きか ら始まる。諏訪のタケミナカタを服従させたタケミカヅチをまつる 鹿島神宮は、諏訪大社上社の真西に位置。諏訪と鹿島は同じ中央構 造線上にあり、地中に刺すのが諏訪は木の柱、鹿島は石の柱(要 石)で、鹿との関わりも深く、比較対照すると面白い about 5 hours ago webから あなたと1人がリツイート

INDYJO27    都心ぶらり旅みたいな番組にサヘル・ローズが出て いる。イラン人、ミニスカで生足露出過ぎ。もう故国には帰れま い。滝川クリサヘルのなんちゃってぶりと、ベリーダンサー的なセ クシーさのギャップが面白い娘だ… about 5 hours ago movatwitter から あなたがリツイート

shiriuma    アブダビのデベロッパー、アルダーが開発したビル 相変わらず奇抜な建物が建つUAE。 http://twitpic.com/1jxcno about 5 hours ago TwitBird iPhone から あなたと2人がリツイート

kenichiromogi    ケンブリッジ着いた about 5 hours ago Keitai Web から あなたと1人がリツイート

capetown_news    上海万博、アフリカ連盟館のテーマは「アフ リカ都市管理へのクリーン、 エネルギーの大きな影響」。パビリオ ンの入り口には巨大なアフリカの原始的彫刻と文字があり、光る地 球の模型と呼応し、世界の環境保護や協調におけるアフリカ連盟の 重要な地位を示す。 http://j.mp/bIL8FO about 4 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

ALPHA_GEEK    実家は快適だけれどこっちに戻ってくるとしても 当分先でいいかもと思った。いつの間にか早すぎる時間の流れに慣 れたのか…。情報量も全然違う。もう少し自分を鍛えるためにまた 東京に戻る。少し前より随分と広い世界を知るようになった自分が いて、東京ですら世界の片隅に過ぎないことを再認識した 約4時間前 Tweetie から あなたがリツイート

NaohitoOkude    昨晩はカハラから北新地のヌーボーへ。ジャズ の芸達者があつまってきて、なんと6曲も歌ってしまった。未明に ホテル。今日は通天閣と新世界。こてこての大阪を見てきた。ヴェンチューリのLearning from Las Vegasをもう一度しっかりと読みた い。モダンデザインを超える原点だ 約4時間前 webから あなたがリツイート

capetown_news    上海万博の南アフリカ館、テーマは「フェ ニックス再生 」。館内のさまざまな色や模様は溢れんばかりの活力 を示し、南アフリカ文明の多様性と新興国のより良い生活環境をつ くりあげるという自信を示している。 http://j.mp/bzT20C 約4時間前 bit.ly から あなたがリツイート

NaohitoOkude    帰りの新幹線で、恥ずかしがらずにiPadを出 す。しばらく使っていて、かつてのCDROM時代のコンテンツの感 覚を思い出した。Webになってデザインの要素が大分退化したのだ が、そのあたり戻るな。あと、あんまり一生懸命使わないときが新 鮮 約4時間前 webから あなたがリツイート

ApoloOhno    amazing day enjoying the weather today. Was able 2 get my butt in the gym 2 times also. Stay active people! Ur brain works better that way!

0 件のコメント:

コメントを投稿