ページ

2010年5月2日日曜日

junjikoike @ Lilac_log 先日Brooklyn Botanic GardenでLilacに香 りに酔いしれてきました。本当に春はいい季節! http:// www.pbase.com/hjsteed/bbg_lilacs 約17時間前 webから Lilac_log宛 あなたがリツイート


junjikoike   @ Lilac_log 先日Brooklyn Botanic GardenでLilacに香 りに酔いしれてきました。本当に春はいい季節! http:// www.pbase.com/hjsteed/bbg_lilacs 約17時間前 webから Lilac_log宛 あなたがリツイート





maname    お前をfollowする前に 言っておきたい事がある かな りきびしい話もするが 俺の本音を聴いておけ 俺よりフォローされ てはいけない 俺より多くふぁぼられてもいけない うまいことつぶ やけ いつもつぶやいていろ 出来る範囲で かまわないから〜♪ 約17時間前 webから あなたと40人がリツイート





mamimcg    いつまでもハミングでごまかしているわけにもいか ないので、ナーサリー・ライムの歌のいくつかを練習中。振り付け つきで 約17時間前 webから あなたがリツイート





bossa66    いや、16音だったかな?もう忘れちゃった(笑) 効果 音も合わせての音数なので和音使うとすぐなくなる… RT @ x2large: なるほど。ユーザーだけでなく制作側にも画期的だったのですね! 勉強になります。RT @ bossa66: スーパーファミコンで8音まで使 えるようになった 約16時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





inosenaoki    高速会社は新幹線同様に途上国やアメリカに進出し はじめている。日本企業と共同で。東京水道も海外進出する(51% 出資の株式会社をもっている)。民営的な発想(PPP公民パート ナーシップ)が求められているときに、政府の混乱、政治家の頭の 混乱のとばっちりは迷惑 約16時間前 webから あなたと9人がリツイート





aoiro_moon    楽器としてのiPhoneの魅力がどんどん増してきて るなぁ 約16時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





DruckerBOT    外部の世界について、情報を組織化することが肝 要である。意思決定の責任をもつ者が、 それらの情報をもつことが 必要である 約16時間前 API から あなたと8人がリツイート





GettyMuseum    Happy May Twitter peeps! Sending you a“pink” or carnation, known for its spicy fragrance http://bit.ly/ cuIkm7 #mayday 約17時間前 webから あなたと4人がリツイート





shinichiro_beck    2010-05-01: ツイッターが公式Androidアプリ をリリース。Blackberryも数週間前に出したし …Tweetie(iPhone)... http://bit.ly/a3tjTt 約17時間前 twitterfeed から あなたがリツイート





euroseller   (結論)良いプロデューサーに恵まれれば,官が直接 やるより民間委託した方がよい。もちろん特殊法人など作って民間 の後追いをさせる必要は全くない。NICTと内藤副大臣は特に良く聞 くように 約17時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





ishii_mit    支援御礼!大切なのはフォースです。命は微積分より ずっと大切です。生きて勝つ。今宇宙連合軍は秘密作戦を着々と進 めています。その暗号名を明晩、同志に発表します。@ tabagoro@ ishii_mit 戦力強化が進んでいますね。私みたいな無学な者でも鉄 砲玉ぐらいにはなれるでしょうか? 約17時間前 webから あなたと1人がリツイート





bossa66    すごい!こういうのYouTubeで聴けるんですね!!こ れは会社で嫌というほど聞こえてました!懐かしい! RT@ nowhereman1001: 何だか感激です。大工の源さんとかロードラ@ ンナーとか…?R-Typeはこの曲が一番印象深いですが http://ow.ly/ 1FJaX 約17時間前 TweetDeck から

0 件のコメント:

コメントを投稿