ページ

2010年5月2日日曜日

dtanaka 古い写真をEye-Fiでとばす - 【ネガ→データ化 YASHICA 2.4インチ液晶カラーモニター搭載 デジタルフィルムス キャナー FS-501 26073 http://htn.to/nhjVSm about 9 hours ago Hatena から あなたがリツイート

dtanaka    古い写真をEye-Fiでとばす - 【ネガ→データ化 YASHICA 2.4インチ液晶カラーモニター搭載 デジタルフィルムス キャナー FS-501 26073 http://htn.to/nhjVSm about 9 hours ago Hatena から あなたがリツイート

motemiyu    空港で、機内モードにして、BoingoのWi-Fiを試し 中。 #iPhone about 12 hours ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート

wordsofjobs    何かの問題を解決しようとして、まず取り組み始 めたとしよう。そこで真っ先に浮かんできた解決策は非常に複雑な ものだ。しかし、多くの人はそこで止まってしまう。 http://bit.ly/ 9cwncL about 2 hours ago API から あなたと3人がリツイート

mas1107    シャッターアイランド、閉店ガラガラあ〜 約2時間前 Tweetie から あなたがリツイート

washidu    君はなぜドラゴンボールのシェンロンを買収しようと 考えたんだ?こんなどうでもいい会社を。せいぜい1株=200円の 価値しかないぞ 約4時間前 API から あなたがリツイート

Heo_quay    日本の人からよく「ベトナム人は勤勉ですか?」と 聞かれるが答えに詰まる。一概にYesとは言えないし、彼らは何事 に対しても計算高いので「目標が明確で見返りに相当する仕事は勤 勉にこなす」といったところか。それと、ここ一番での団結力は非 常に強い 10:54 PM Apr 30th webから あなたと5人がリツイート

DailyDruckerBOT    イノベーションの能力とは、一見関係のない ものを一つの全体として見る能力である。 http://ameblo.jp/ ものを一つの全体として見る能力である。 http://ameblo.jp/ drucker365/ 約2時間前 API から あなたと6人がリツイート

powerofkumiko    おなかすいてきたな(´・ω・`) 約3時間前 webから あなたがリツイート

TaizoSon    Android のTwitter 公式クライアントアプリ“Twitter for Android”を使用なう。デザインがかわいくていいかんじ! 約3時間前 Twitter for Android から あなたと1人がリツイート

bossa66    iPhone, iPadでFlashに対応しないということなのだ が、よくよく考えてみるとFlash見れなくて困ったことって、たまー にあるけど、そんなに深刻に困るわけではなかったし、だんだん慣 れてきたので「まぁいいか」という気にもなってきた 約3時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

alleyinsider    Unmasked! Here's What 'Boy Genius' Mobile Blogger Jonathan Geller Looks Like by @ fromedome http://bit.ly/ bWXRyP 約3時間前 API から あなたと2人がリツイート

kristinhersh    i didn't know black holes were invisible...i guess f i thought about it, i coulda figured it out...everything cool is nvisible 約3時間前 webから あなたと3人がリツイート

Bonomama    とにかくツイッター初めてから他のSNSがめんどく さくなった。スピード感とか流れが圧倒的にリアルタイムだからか な?人も多いしね(^-^) 約3時間前 movatwitter から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿