ページ

2010年5月29日土曜日

milleaiuti お昼はドトールのミラノサンドなり。だけど、何で ミラノなんだろう? about 6 hours ago Keitai Web から あなたがリツイート

milleaiuti    お昼はドトールのミラノサンドなり。だけど、何で ミラノなんだろう? about 6 hours ago Keitai Web から あなたがリツイート


kazzwatabe    こういう風になるってことか!w RT @ rica_com: キャーipad♡ RT: @ キャーipad♡ RT: @ kazzwatabe: iPadを持って渋谷の喧騒を闊歩す れば逆ナンの嵐らしい about 6 hours ago twicli から あなたと1人がリツイート

Lilac_log    おっとハーバードから同意来ました(笑)。確かに 頭いいくせにナンパが売りとか言うところも慶応に似ておる、ってヒガミジャナイヨ(笑)RT @ MuppyxMuppy: 僕もそう思います Harvardナンパな感じがウリだと思うんで。MITの方が賢そう about 6 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

MuppyxMuppy    うちにシンクタンクの本があったので、大雑把 にデータ作ってしまった。6305団体。で、ちょこっと分析して みると、シンクタンクの勃興には政府への不信感が大きく関わって いるみたい。でも実際の政府の質はあんまり関係なさそう about 6 hours ago webから あなたがリツイート

budha_bot    63 もしも愚者がみずから愚であると考えれば、す なわち賢者となる。愚でありながら、しかもみずから賢者だと思う ものこそ、愚者である 約6時間前 API から あなたがリツイート

_anohito    土偶って良いよね 約6時間前 あの人 から あなたと2人がリツイート

KiyoTanaka    しまった、内田樹ブログ1個前の記事の方が面白 いぞ。(なんていうと真面目な人に怒られそうですけど…。) 「嘘 みたいな本当の話募集」だって! 約6時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート

mahimahi    東京の研究室でiPad封の義で盛り上がってる様を Cerevo camのUST経由で,チューリッヒの空港から眺める時代. 約6時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

HASSANKONAKATA    その果てに出た言葉が「学べば学ぶほど連 携し抑止力を維持していることが分かった」というものである。 新 ん「連携」しているのは、そんなかたちのあるものではない。(続 約7時間前 webから あなたと2人がリツイート

HASSANKONAKATA    抑止力というのは一種の心理ゲームであ る。 「それ」があるかないか判然としないというときに、抑止力は いちばん効果的に働くのであると米軍のインテリジェンス担当者に 聞かされて、首相は「不勉強でした・・・」と頭を下げたのであ る。(続 約7時間前 webから あなたと4人がリツイート

aoi_sola    また昼食カレー。 I'm gonna eat Curry&rice for lunch. 約7時間前 Twittelator から あなたと3人がリツイート

sunrai0123    誰かipad10枚を重ねて瓦割りしないかな 約7時間前 movatwitter から あなたと8人がリツイート

kazzmar    From "Patent Pool" to "Profit Pool", IP based Consortium 約7時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート

ha_marie    後で読む。てか内田せんせいのBlog、つながらない… RT @ ishtarist: 内田樹 「それ」の抑止力 http://blog.tatsuru.com/ 2010/05/28_1008.php うーん、なるほど。確証はできないけど その可能性はありますね。必読です!

0 件のコメント:

コメントを投稿