ページ

2010年5月29日土曜日

HASSANKONAKATA 2010年3月に出版された邦訳『ユダヤ人の 起源—歴史はどのように創作されたの か』の著者シュロモー・サン ド氏の来日に合わせ、特別シンポジウムを下記要領で開催いたしま す。ふるってご参加ください。問い合せ先:e-mail hiropress@daysjapan.net about 6 hours ago webから あなたと1人がリツイート

HASSANKONAKATA    2010年3月に出版された邦訳『ユダヤ人の 起源―歴史はどのように創作されたの か』の著者シュロモー・サン ド氏の来日に合わせ、特別シンポジウムを下記要領で開催いたしま す。ふるってご参加ください。問い合せ先:e-mail hiropress@daysjapan.net about 6 hours ago webから あなたと1人がリツイート

nobuohta    クロネコからご不在連絡メールがきた。やつがき た。ケースと一緒にやってきた。明日お会いしましょう〜 about 6 hours ago TwitKit から あなたがリツイート

kazzwatabe    思うに桃ラーは一過性のブームではなく、スタン ダードな調味料になっていくと思うんだ。そんくらい美味い about 5 hours ago twicli から あなたがリツイート

sekido    Google検索、1度訪問したHPは、違うブラウザを使って いても訪問済みの色として表示している。検索履歴の情報をうまく 使っているなぁ about 5 hours ago Twit から あなたがリツイート

kazzwatabe    iPadにGショック並みの耐久性があったらなあ… about 5 hours ago twicli から あなたがリツイート

kazzwatabe    iPadはTLで見てる感じだと相当売れてると思うん だけど、ユーザーが偏ってるから参考にはならないのかも about 5 hours ago twicli から あなたがリツイート

mugi_wara    アイス買ったの忘れてた・・・。 冷凍庫 へ・・・ about 5 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

tawarayasotatsu    不人気の原因は言葉が通じにくいからではな いか。スイス系銀行の知人は成田からのタクシー運転手が英語を一 言も理解しないと、ホテル到着時に激怒していた。RT@ WSJJapan【ブログ】東京が住みやすい都市40位!? http://bit.ly/ 9Zd01z #tokyo #japan 約5時間前 webから あなたがリツイート

kikutadayo    アメリカ人は目が合うと、ニコッとするんですよ ね、ほとんど条件反射のように。あれはとても感じいいし、渡米する前に持っていた、傲慢なアメリカ人、という私のイメージは一変 しました。■仏教を学びたい方へおすすめのブログ⇒ http://ff.im/- 450X 約5時間前 API から あなたがリツイート

_anohito    ピュアな情報屋さんは机の上の仕事っていうと紙だと 思ってる.わしは機械屋だったから,三次元だろ,と思っていた だからVRの研究をはじめた 約5時間前 あの人 から あなたと1人がリツイート

brucelee_dragon    自分に誠実であれ! #bruce_lee 約5時間前 API から あなたがリツイート

Ito1973    http://twitpic.com/1rqs35 - キタコレッ 約5時間前 Gravity から あなたがリツイート

imalu_official    NYLONの連載のためネイルサロンにいってきま した。仕事じゃないみたいだった笑 約5時間前 Keitai Web から あなたがリツイート

krishnamurtibot    自分を実現したいという欲望があるときにだ け、死への恐怖があるのです。なぜなら、自分を実現するには時間 が、長寿が、継続がなければならないからです。しかし、もし瞬間 ごとに自分を実現することができるなら、あなたは死を恐れないの ごとに自分を実現することができるなら、あなたは死を恐れないの です 約5時間前

0 件のコメント:

コメントを投稿