ページ

2010年5月29日土曜日

kazzwatabe 「お金」って概念、ホント面白い。思考実験には 最高の題材 約7時間前 twicli から あなたがリツイート

kazzwatabe   「お金」って概念、ホント面白い。思考実験には 最高の題材 約7時間前 twicli から あなたがリツイート

YukiAnzai    会議にSkypeで参加することを「2次元参加」とい い、直接対面で参加することを「3次元参加」というらしい 約7時間前 Echofon から あなたと5人がリツイート

INDYJO27    江戸遺跡で埋蔵金が出土した際、それはうちの先祖 のものだと主張し返還を求めた自称子孫が現れたので、どなたか遺 失物として届け出た縄文遺物を「自分の先祖の落とし物なので引取 りにきました」と申し出てみては?その一部始終を傍観したい… 約7時間前 Keitai Web から あなたがリツイート

behoime    やっぱり3〜5階の公団が好きだなぁ。団地にも侘び寂 び 約7時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート

torii_h    NTT東からもSIMフリー無線LANルーター6月下旬から月 額315円でレンタル http://bit.ly/9NYHxZ 約7時間前 webから あなたがリツイート

kazzwatabe   【宣伝】うちのバンドのTwitterアカウント作った よ! @ t_and_c 約7時間前 twicli から あなたと1人がリツイート

itmedia_news    孫社長、iPadと出版の関係や、ソニーとKDDIな ど4社の電子書籍合弁についてもコメント ^IT戦士 http://bit.ly/ bvB6bn 約7時間前 HootSuite から あなたと2人がリツイート

kuromog    ドトールなう 約7時間前 movatwitter から あなたがリツイート

ycastercom    此れが、最初のipadからのツイートでがす 約6時間前 TweetDeck から あなたと1人がリツイート

Lilac_log    MIT式ネイルリムーバー。RT @ Remiel99: 建築学科の ところに行ってスチレンボードのノリの前に手をかざせばアセトン が入っているかr一発でネイル吹っ飛ぶよw 約6時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート

WSJJapan    英BP、石油流出を止める「トップキル」作業を再開 無料〕 http://bit.ly/9lyZPL 約6時間前 bit.ly から あなたと2人がリツイート

Lilac_log    MITって雰囲気的には東大工学部のイメージ。たまに オシャレな子いるけど、ほとんどの女子が国籍問わず不リース・ ジーンズ・ノーメイク。一方ハーバード大学は慶応っぽい。ハー バードスクエアとか行くと女子のオシャレ度につい入って行きがた いものを感じる 約6時間前 HootSuite から あなたと2人がリツイート

KiyoTanaka    内田樹「それ」の抑止力 が面白かった。 http:// blog.tatsuru.com/ こういう感覚は男性でないと出て来ないかも。 でも以前迎撃系のものを配備するかもって報道されてたのはどう なったのかね。あれは抑止じゃなかったの?? 約6時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート

kazzwatabe    iPadで逆ナンだと…!

0 件のコメント:

コメントを投稿