ページ

2010年4月23日金曜日

TrinityNYC 今日は、オバマ大統領も、バイデン副大統領も、二 人とも別々の目的でマンハッタンに来るそうなんで、イーストサイ ドは渋滞覚悟


TrinityNYC    今日は、オバマ大統領も、バイデン副大統領も、二 人とも別々の目的でマンハッタンに来るそうなんで、イーストサイ ドは渋滞覚悟 about 3 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート





MuppyxMuppy   「エンパワーメント」「サステイナビリ ティー」「デザイン」と言う今まで自分が受けた教育の中で何度も 使われてきた言葉が、その言葉を広めた人達の意思とは独立して 意味を深く考えずに使われ、最終的にそれらを損なう行動に繋がっ ている例が、現実にはあまりにも多く。ちょっと悲しい about 3 hours ago webから あなたと1人がリツイート





imalu_official    さむっ!地球まじやばいんじゃん・・? about 3 hours ago Keitai Web から あなたと2人がリツイート





masalaos    昆明やば雨降ってる。何故かメッチャ嬉しい about 3 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





EyeOfJackieChan    http://twitpic.com/1hht7f - This is JC Group China..only half of today's volunteers. Thank you everyone! We're flying again! 約3時間前 TwitPic から あなたと4人がリツイート





erie_croc    うわーん、間違えました(>_<)正しくは http:// bluebookgroup.jp/ です。26ヵ国96人の若手の絵本原画展です!ボ ローニャ国際絵本原画展がきっかけで、仲間に入れていただきまし たが、すごい作家さんがいっぱいです。 約3時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート





gacky_jp    冬将軍、車運転してるー。免許持ってたんだね#nhk 約2時間前 Tween から あなたがリツイート





long_spear    アムールトラも怖いけどプーチンも怖い #nhk 約2時間前 TwitBird iPhone から あなたと1人がリツイート





suesi    テスラ、いよいよ日本で発売開始。直営店もつくるらし い。1800万くらいだって。 #nhk 約2時間前 Twittelator から あなたがリツイート





NS_keitai    カトリック長崎大司教区の高見三明大司教ら一行は 21日、バチカンのサンピエトロ広場を訪れ、ローマ法王ベネディ クト16世にえっけんし、原爆で破壊された被爆マリア像を法王に 見せて、核兵器廃絶に向けた思いを伝えました。 #NHK 約13時間前 HootSuite から あなたがリツイート





NS_keitai    携帯電話をポケットに入れたまま、こたつに入ってい た男性が「携帯電話が発熱して、やけどを負った」と訴えていた裁 判で、2審の仙台高等裁判所は「こたつで発熱した携帯電話は安全 性を欠くもので、欠陥があった」と指摘して、携帯電話を製造した 会社に220万円余りの賠償を命じました。 #NHK 約2時間前 HootSuite から あなたと33人がリツイート





今更だけど、新潟から北海道にかけての対岸の国は、ロシアなんだ な…。ていうか、ロシアは日本の隣国なのか…!どうしても、ロシ アはヨーロッパ!のイメージが抜けないんだけど…(゜゜;)\(--;) アムールトラ!」#nhk 約2時間前 twicca BETA から





rinkrin    トヨタ。フォーブス世界企業ランキング、一年で世界3 位から360位に後退。 #nhk 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート





散り際に もう一度開く花びらは あなたのように 聞こえない頑張れ を 握った両手に何度もくれた 約4時間前 twicca BETA から

0 件のコメント:

コメントを投稿