ページ

2010年4月23日金曜日

TrinityNYC パトカーに跳ねられても文句は言えないw RT@ ActiveIndex: チャリンコも厳しいですか?RT @ TrinityNYC 今日の マンハッタン内の移動は、徒歩オンリーで!RT @ rkfj: さらに Earth Dayのイベントで、タイムズスクエアにブルームバーグ氏そ の他

kristinhersh    listening through to the Fippy ep, "With Love From the Men's Room" (final FINAL final mixes) - sounds like gigantic toys about 2 hours ago Echofon から あなたがリツイート


lancearmstrong    http://twitpic.com/1hi15o - Crawl outta bed, making my way downstairs, and, uh, it's snowing about 2 hours ago TwitPic から あなたと23人がリツイート

tawarayasotatsu    4月15日付のPBSのNews Hourで、ダニエ ル・ピンクが「右脳の重要性」について熱心に語っているが、インタヴューしているポール・ソロモンが「科学的根拠は?」と尋ねる 際の疑わしげな目つきに強く同感しつつ大笑い。 ( http:// to.pbs.org/dgEQ6h) about 2 hours ago webから あなたがリツイート


puffchum    秀吉も北政所もまつも利家もびっくりだ! RT@ papabless す・すごい RT @ michiru_o: なんて贅沢な風景! RT@ satominwa: 「飛行船から吉野の桜」� http://twitpic.com/ 1hh437 about 5 hours ago TwitBird iPhone から あなたと1人がリツイート


tawarayasotatsu    ダニエル・ピンクって、アル・ゴアのチー フ・スピーチ・ライターだったんですね。どうりで滑らかな喋り… ビー玉のような目の輝き、声のトーンも、ちょっと新興宗教っぽく て、本から想像したとおりの人だなぁ。苦手ですね、こういう著者 は。景気が悪くなると必ずこういう人が出てきて、本はよく売れ る about 2 hours ago webから あなたと1人がリツイート


TrinityNYC    パトカーに跳ねられても文句は言えないw RT@ ActiveIndex: チャリンコも厳しいですか?RT @ TrinityNYC 今日の マンハッタン内の移動は、徒歩オンリーで!RT @ rkfj: さらに Earth Dayのイベントで、タイムズスクエアにブルームバーグ氏そ の他 about 2 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート


tawarayasotatsu    アメリカ人に「ニュースは何を見てる?」と 聞くのは、政治信条を知る判断材料だが、お父さんが「マードック に買収されたのでウォールストリート・ジャーナルは解約した ニュースはPBSでしか見ない。FOXのニュースはニュースではな い」と力説していて、相変わらずの超リベラルだなぁと思う about 2 hours ago webから あなたと1人がリツイート



hiranok    オメガのパーティで、生チャン・ツィイーを見る。声 が可憐だった。隣の席が山田五郎さんで、初対面だったが、質問攻 めで時計史のレクチャーをしてもらう。何でもよくご存じの山田さ んだが、どうしてその中でも時計なのか、よーく分かった。時計を テーマにすると、語れる話題が多い about 2 hours ago webから あなたがリツイート


wordsofjobs    私たちは他人の作った服を着て、他人のつくった 言葉をしゃべり、他人が創造した数学を使っています。何が言いた いかというと、私たちは常に何かを受け取っているということで す。そしてその人間の経験と知識の泉に何かをお返しができるよう なものを作るのは、すばらしい気分です 約2時間前 API から あなたと1人がリツイート



tawarayasotatsu    ニュースはPBSで見るのだけどpolitical satire のトーク・ショーも好きで、Jon StewartとStephen Colbertを必ず 録画してまで見ているから面白い。こういう人たちが民主党政権を 支えているんだなぁと、改めて実感したが、秋の中間選挙、どうな るんだろう 約2時間前 webから あなたがリツイート


satominwa    飛行船の高度は、1000フィート(300m)で す。最高高度は、6000フィートです。QT @ tomoaki0405@ satominwa 飛行船は高度どれくらいのところを飛行しているんですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿