ページ

2010年4月23日金曜日

ozaki_housai 申し置いて門を出れば時雨哉 尾崎放哉

TomCruise    Remember Tom's dance moves in Risky Business? Watch Dancing with the Stars' Jake Pavelka recreate the epic routine http://clicky.me/riskybiz 約7時間前 webから あなたと23人がリツイート




ozaki_housai    申し置いて門を出れば時雨哉 尾崎放哉 約7時間前 API から あなたがリツイート




bossa66    フランス語でも同じ意味なんてすごい!万国共通? RT@ thomomin: 「ド・ネ=鼻の」「クロット=○そ」そのまま。RT@ bossa66: クロットってどういう意味? RT : フランス語でクロッ ト・ド・ネ @ 171171BAR: 【急募】「鼻くそ」のお上品な言い方 約7時間前 TweetDeck から あなたがリツイート




tata_india    インドでの生活は、怒鳴ったり、喚いたりしている と、物事は一歩一歩前に進んでいく。日本語が解らない欧米人が日 本に住む場合、彼らはインドに住む以上にストレスが大きいのでは ないか?日本人は礼儀正しく、正確だから、彼らは怒りをぶつける 場所がない。それなに何でも手続きはインド並みに複雑だ 約7時間前 webから あなたと1人がリツイート




slamdunk_meigen    この天才を止められるとでも・・・?(SLAM DUNK スラムダンク 完全版12巻/桜木 花道) http:// bit.ly/8iGnYG 約7時間前 API から あなたがリツイート




TrinityNYC    I am back @ Grand Central Station. What a beautiful day 約7時間前 mobile web から あなたがリツイート





RumiShishido    楽しいね 約7時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート




hisamioh   #atsj 人がデバイスに興奮するのはやはり新たな mediumを期待しているからかな。クリス・アンダーソンはプリン トへの愛情が一杯。従来ウエブで満たされなかったその愛をiPadで 充足しようとしてい。彼はiPadは深いエンゲージメントの達成と最 も計測可能なメディアになると予測する 約7時間前 webから あなたがリツイート




itokenstein    思うんですが僕に財産があるなら、いろんな国い ろんな専門でオリジナルな仕事をした友達がいて、彼らの発想や利 点、悩みや痛みなどを共有させてもらったおかげで、Generalな仕 事・応用が効くようになった事かな、と思います。いま何かの間違 いで大学などにいますがそこでも得るものはありました 約7時間前 webから あなたがリツイート




nickbilton    I'm interviewing some Execs from Adobe about Apple, CS5 and Android/Flash. Anyone have questions you'd like me to ask? 約7時間前 Tweetie から あなたと2人がリツイート




DruckerBOT    最も簡単にかつ効果的に生産性を向上させる方法 は、1.仕事を定義し直すこと。2.やる必要のない仕事をやめるこ と 約6時間前 API から あなたと10人がリツイート





itokenstein    妙に建築に近いのは一つは磯崎氏今一つは一時期 長谷川逸子公共建築の竣工前ワークショップで地域と音楽作りをし てたから。新築と同時に稼働率120%になる長谷川建築のコツは 共創にあり。ちなみに新潟で文化会館落成目指して創ったのがマー…

0 件のコメント:

コメントを投稿