ページ

2010年4月25日日曜日

tchoi8 wanna see more of Catherine Sullivan's work http:// bombsite.com/issues/104/articles/3142 http://www.youtube.com/ watch?v=amnqqp9mM3U

tchoi8    wanna see more of Catherine Sullivan's work http:// bombsite.com/issues/104/articles/3142 http://www.youtube.com/ watch?v=amnqqp9mM3U about 4 hours ago webから あなたがリツイート





Agoop    今日こそは家に帰ろうと思ったが帰れないな。。。着替 えのYシャツも底をついた。明日は朝イチで帰って海に行こう about 4 hours ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート





YukariWatanabe    素敵な方を見逃したくないので、最近フォ ローされた方、お声かけてください。即フォロー返しいたします 自動にしないのは、「あわわ..」というアカウントもあるから(^^; about 4 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





slamdunk_meigen    あと20分 技術も・・・気力も・・・体力 も・・・持てるもの全て・・・全てをこのコートにおいてこよう(SLAM DUNK スラムダンク 完全版21巻/安西 光義) http://(SLAM DUNK スラムダンク 完全版21巻/安西 光義) http:// bit.ly/6ckbzO about 3 hours ago API から あなたがリツイート





osamu_dazai    生きるという事は、たいへんな事だ。あちこちか ら鎖がからまっていて、少しでも動くと、血が噴き出す about 3 hours ago API から あなたと3人がリツイート





NEKOGATA_bot    のび太「うれしくない。これからまた、ドラえ もんといっしょにくらさない。」7巻 about 3 hours ago API から あなたがリツイート





googlenewsjp    長男にウイニングボール=木村拓コーチの追悼 試合−プロ野球 http://bit.ly/bS6ezX #googlenewsjp about 3 hours ago API から あなたと1人がリツイート





TrinityNYC    ABSの格付けというのはある意味特殊な格付けで ファンダメンタルズを考慮するわけじゃなくもっぱらモデル仕様の 世界で、後にも先にも格付けありきの世界ですから、証券化を扱う 投資銀行の部門と格付け機関との関係はかなり密ですし、従って両 者間の人の移動も多い。@ funoverthere about 3 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート





TAIRAMASAAKI    1番人気のxperiaって、明日ドコモショップ(蒲田とみん銀行前)行って、すぐに手に入るのかな?2番人気が セパレート携帯。。。NERV携帯は非売品でしょ about 3 hours ago webから あなたと2人がリツイート





TrinityNYC    でも、会議でお会いした役員クラスのおじさんたち が、胸ポケットにキャンペーン用のキティちゃんバッジをつけて出 てこられたのは、正直、キモかった。RT @ moraimon: 勧銀のキ ティちゃんはアホみたいに人気でしたな、昔 about 3 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート





cafebaghdad    我が意を得たり! RT @ pukuma イランの専門 家からもらったメールに、このように書かれているのを発見しまし た。「イラン人って研究者向き。1点集中型だし、1匹狼だし、自 信家 about 3 hours ago webから あなたがリツイート





hicksian    ただケインズは自身の説得活動をカッサンドラの予言 になぞらえてたりもするんですよね・・・。RT @ jimuyakagyo: 『 ケインズ説得論集』おもしろいなあ。年代を伏せて金本位制に関 する部分をのぞいて読んだら、現代の経済学者の時論集と勘違いし そうだ。これは説得されるわ 約3時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿