ページ

2010年4月25日日曜日

TaizoSon 英語で電話会議をやると時折何を言ってるのか聞き取 れず当惑することがある。その原因には自分のボキャブラリーやリスニング能力の問題もあると思うが、むしろ話者の話の内容がまと まっていないからという要素も大きいことに気がついた

TaizoSon    英語で電話会議をやると時折何を言ってるのか聞き取 れず当惑することがある。その原因には自分のボキャブラリーやリスニング能力の問題もあると思うが、むしろ話者の話の内容がまと まっていないからという要素も大きいことに気がついた about 14 hours ago TwitBird iPhone から あなたと3人がリツイート





YukariWatanabe    私のダンスの先生、そういえばハイチ出身とのこと。ハイチのアクセントはあったかい感じ about 14 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





tawarayasotatsu   "メジャー・リーグ"と一度書いただけでジョ ニー黒木の整体術、イチローのなんとかアカウントのフォローが 入っていてびっくり。"富裕層マーケティング"とか"プライベート・ バンキング"で具体名を書くとリヒテンシュタインあたりからも フォローが入る。twitterって何だろうと改めて思う about 14 hours ago webから あなたがリツイート





Lilac_log    Follower数が多い人にFollowされるより、Following数 が少ない人にFollowされるほうが緊張する。「どなたか存じませんが、その4人の中の一人が私で本当にいいんですか?」と。更に私の下らんTweetがその人のTLを占拠していたとしたら余計申し訳な い 約13時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート





DanShio    基地がなくなると沖縄経済はどれくらい落ち込むの か。基地経済が沖縄のGDPの2割から3割だろうか。沖縄の駐留する 兵士と家族合わせはおよそ5万人。その人々が駐在し沖縄県内で消費を起こしている。また基地で雇用される県民、借地代、基地投資 も沖縄全体の経済を支えている。#futenma 約13時間前 webから あなたがリツイート





naokix11    ソフトバンクから、いよいよ来週4月27日に発売予定 の「HTC Desire」 すでに、店頭予約分だけで初回出荷分は完売して いる。Android OSの増加数は世界で毎日約6万台らしい。 http:// bit.ly/9bbgl3 約13時間前 webから あなたがリツイート





kun_morita    スマートフォンで魚群探知機やリールのコント ロールができるんだ!SHIMANOすごーっ! #NHK 約13時間前 Osfoora から あなたがリツイート





takeshimeigen    練習って言っても、ずっと練習だよね。だって 稽古を一年やったやつと、十日舞台に出た漫才師がいたとしてさ その実力の差っていうのは、舞台に出た奴が勝つに決まってるわけ だから。稽古は駄目なんだよね。現場に出ないと 約13時間前 API から あなたと1人がリツイート





wordsofjobs    アップル社再建の妙薬は、費用を削減することで はない。現在の苦境から抜け出す斬新な方法を編み出すことだ http://bit.ly/9cwncL 約13時間前 API から あなたがリツイート





ParisHilton    http://twitpic.com/1i7v5u - Just bought the new when you walk. Loves it 約13時間前 Twitpic から あなたと82人がリツイート





TetsuFujiwara    その点、哲学者オルテガは正しい。エリート意 識をやみくもに排除する「大衆人」という文明史上に類を見ない人 間のタイプが生まれ、それが圧倒的多数を占めて社会を支配するよ うになったときが、社会の没落の始まりだ、と。 大衆民主主義が 必ずや衆愚化する、というのは2500年前に結論が出ている 10:16 AM Apr 24th webから あなたと5人がリツイート




wired    Steve Wozniak On Apple Security, Employee Termination, and Gray Powell | Epicenter | Wired.com http:// bit.ly/c8GAPr 約13時間前 bit.ly から あなたと36人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿