ページ

2010年4月25日日曜日

tata_india バリでバイクに乗ったら僕もデンパサールあたりで は、割り込みしますけどね(笑)RT @ balijun 渋滞の原因は、信号 のない交差点でバイク・車入り乱れての、「俺が、俺が、」の割り 込み・強引な運転。こういうとき、「バリって間違いなく発展途上 国だよな」、ってげんなり #bali_JP

tata_india    バリでバイクに乗ったら僕もデンパサールあたりで は、割り込みしますけどね(笑)RT @ balijun 渋滞の原因は、信号 のない交差点でバイク・車入り乱れての、「俺が、俺が、」の割り 込み・強引な運転。こういうとき、「バリって間違いなく発展途上 国だよな」、ってげんなり #bali_JP about 2 hours ago webから あなたがリツイート





Agoop    変革に対して自分の代ではまだ大丈夫と他人事の様に振 舞ったり、無駄な時間稼ぎは無責任。次世代の為に道を切り拓き 優秀な後継者を育てるのが責任者であり、リーダーだと思う。若くても後向きな人もいるので、この違いは世代の違いでなく、個人と しての資質の違いか、環境の違いか? about 2 hours ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート





MMFlint    No winner yet 4 #carwashcontest but some of u r getting VERY warm - to win u must post complete explanation online & send link 2 me @ mmflint about 2 hours ago OpenBeak から あなたと1人がリツイート





erie_croc    久しぶりに聴いたら、すっかりくるりにはまってし まって、魂のゆくえ、をアルバムで買っちゃいました。どれもすて き。すみずみまで気遣いがあって、でも力が抜けてて、理想的。こ んな絵を描きたいんだなあ 約2時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート





MMFlint    Remember, you're trying 2 find where Cong hid fact n #hcr bill that insure cos only get $100/day fine if they get in #hcr bill that insure cos only get $100/day fine if they get caught denying coverage. 約2時間前 OpenBeak から あなたと17人がリツイート





lancearmstrong    http://twitpic.com/1i2uek - Snow everywhere Cross bike AND the road bike on hand. No worries 約2時間前 TwitPic から あなたと11人がリツイート





atok98    昨日AppleSotre-The Groveで入手したiTunesGiftCardで Padアプリを幾つかインストール。つぶやきも楽々だ 約2時間前 Twitterrific から あなたがリツイート





bossa66    RT @ papaya_k: 高橋悠治氏の"知っている事が大事で 知っているから使わない"と言う話がやはり興味深かった。 音楽を 作る為には勿論の事、より音楽と言う物を楽しむ為にも"知識"は必 要だ…と、そう思う。 #schola #sakamotoryuichi 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





taka_katayama    Androidアプリが五万突破! 疾い! http:// bit.ly/coiCvE 約2時間前 Echofon から あなたと9人がリツイート





irijhajiri    や、やばい… ポルコかっこいいよう…。「飛べない豚 はただの豚だ」って、ポルコが言うからかっこいいんだよ!!! あージブリでいちばんすきかも! 約2時間前 Keitai Web から あなたがリツイート





satominwa    空や宇宙へ憧れでしょうか〜わたくしは、メリー・ポピ ンズでしたね。父のコウモリ傘で屋根から飛び降りましたも の・・・QT @ harumoka 羽根が生えてたら...子供の頃、LIFEのア ポロ特集を読んで、ロケットを作ろうとしたことを思い出しまし た。RT @ satominwa 約2時間前 webから あなたがリツイート





YukariWatanabe    例3:現在ある本と同じでも、ツイッターや ブログで知り「読みたい」と思ったが買いに行くのが面倒なとき デジタルなら気が変わったり忘れる前にダウンロードしてしまう RT @ takashimt: 皆さん電子書籍で何を読みたいんでしょうか けっこう単純な疑問として。 #denshi

0 件のコメント:

コメントを投稿