ページ

2010年4月7日水曜日

slamdunk_meigen 三井君・・・君がいて良かった・・・(SLAM DUNK スラムダンク 完全版9巻/安西 光義)


GkEc    楽しいことしかやってこなかったなぁ…。気づいたら得意 と苦手の差が激しい子にww 学校ではジェネラリストの方が重んじられるから、そんなに優秀な子ではない。RT @ seeyou3421: 早いうちにそれがやってくるというだけだよ。行動原理に、自分が楽しい かどうかを置いておくのも一つ about 8 hours ago Chromed Bird から あなたがリツイート

TaizoSon    M&Aを礼賛するわけではまったくないが、M&Aが活 拠でもある。一方日本はといえば上場すら今ほとんどない状態。彼 めれば about 8 hours ago TwitBird iPhone から あなたと1人がリツイート

iwakamiyasumi    おはようございます。今、外務省に到着、パ ソコン起動。さて、今日はユーストリーム、うまくいくか? これか ら、岡田外相、何事か発表会見 about 7 hours ago TwitBird iPhone から あなたと10人がリツイート

sasakitoshinao   「電子書籍の衝撃」は15日発売ですが、PCや Phoneで読めるデジタル版は7日正午から110円で先行販売しま す! 先着1万名様。 http://ow.ly/1vc4b #denshi about 7 hours ago Seesmic Web から あなたと34人がリツイート

sasakitoshinao    ありがとうございます。昨日はかなり熱が入り ました。RT @ needra:お疲れさまでした。昨年のダイヤモンド社で 行われた講演に引き続き、本日拝聴させて頂きました。情報を得る より、佐々木さんの考え方や、モノの見方に刺激されるので、講演 というよりトークライブとしての高揚感があります about 7 hours ago Seesmic Web から あなたがリツイート

iwakamiyasumi    アメリカは、核を保有していない国に対し て、核を使用しないことを明らかにした。これは、昨日のクリント ンー岡田外相電話会談で、アメリカ側から伝えられたこと。アメリ カ側の発表にあわせて、日本でも発表する、ということでした ユーストリームを見れた方々、話の内容、伝わりましたか? about 7 hours ago TwitBird iPhone から あなたと16人がリツイート

TaizoSon    中国でもTencentという会社のQQというインスタント メッセンジャーに、開心牧場という農場経営ソーシャルゲームが融 合したことにより一気に億単位のユーザー数を抱えるようになった と聞いた。これもTencentと5Miniutesというベンチャーとの資本提 携により実現したという about 8 hours ago TwitBird iPhone から あなたと12人がリツイート

HirokoKado    社会人の私の欠点「涙腺弱すぎ」しょっちゅう泣 いてます、喜怒哀楽全部。探偵ナイトスクープの西田局長ばりで す。さて軽く腹ごしらえして、Paperとイベントへ about 11 hours ago webから あなたがリツイート

kotovasky   [名言] 知識は活用しなければ 毒 (korochanのつぶや き。 "AMEBAランキング35位感謝ブログ") 約9時間前 HootSuite から あなたがリツイート

kazuyo_k    USTREAMへの実験協力、ありがとうございます。逆に思い切り、Uploadのレートを上げたら、よくなりました。うれしいです。光の有線なら、DVカメラとキャプチャーボードでなんとか なりそうです。無線はこれから試しますが、とりあえず、ビデオカ メラの実験中です 約17時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート

slamdunk_meigen    三井君・・・君がいて良かった・・・(SLAM DUNK スラムダンク 完全版9巻/安西 光義) http:// bit.ly/6ckbzO 約17時間前 API から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿