ページ

2010年4月7日水曜日

JimRogersBOT ビックチェンジがあるところに、ビッグチャン スがある それを見極めるためには、自立した考え方をし、疑問を持 つことだ


sasakitoshinao    中国「中国は改革以来32年、日本に学んでき た。環境保護も。でもアメリカがいま中国に学ぶこと、というよう な取材をしている。貯蓄率とか。日本は中国に変化の能力を学ぶこ と、ということもできるのではないか 約23時間前 Seesmic Web から あなたと7人がリツイート

JimRogersBOT    ビックチェンジがあるところに、ビッグチャン スがある それを見極めるためには、自立した考え方をし、疑問を持 つことだ 約22時間前 API から あなたがリツイート

sorahikaru    いろんな企業を見て来たけど、結局今エンジニアを 大事にしない、エンジニアの意見を聞かない会社は「情報化社会は 違いを犯している。インターネットの破壊的イノベーションってそ んなに複雑じゃない。流通コストが0になるだけ 約22時間前 HootSuite から あなたと3人がリツイート

naoya_ito    プレゼンは、自分が思ってるほど、相手は話しを聞 きたがってないっていう前提に立つようにしてる。プレゼンのと きって周りがお膳立てしてくれるから、みんな聞きたがってると勘 違いしてしまうけど、実際にはそうじゃない RT @ taguchi プレゼン は始まった瞬間に終わりを意識させるべき 1:02 PM Apr 6th webから あなたと57人がリツイート

itmedia_news    Googleのエンジニアがシューティングゲーム Quake II」をブラウザゲームに。^海 http://bit.ly/aLdcOB 約22時間前 webから あなたと4人がリツイート

miyuten    まさに。RT @ yohta: 同感。「日本の若者は自分の国 の良さをちゃんと理解していない。日本の本当の素晴らしさとは 自動車やロボットではなく日常生活にひそむ英知だ。だが日本と外 国の両方で暮らしたことがなければ、このことに気付かない」 http://bit.ly/9rTUBK 約22時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート

tadanoriyokoo    風邪の治りかけって、舞台の幕が開くのを待っ ているような感じでワクワクする。何かが始まる前兆だ。 http:// www.tadanoriyokoo.com/ 約22時間前 webから あなたと12人がリツイート taguchirandy   

ちなみに最初に行くつもりだった聖路加国際病院 の人間ドックは一年以上先まで予約でいっぱいだった 約22時間前 webから あなたがリツイート

RT @ tabbata 日経新聞電子版、無断リンク禁止宣言。違反者には訴 訟も。当然右クリックも禁止 http://bit.ly/cBbJtS 約20時間前 twicca から

sasakitoshinao    中国経験のある日本人女性記者「初めて参加し たが、日中でここまで胸襟を開いてはなせる場があったのは驚い た 約21時間前 Seesmic Web から あなたと1人がリツイート

固いナット(ネジ)は、ハンマー(木槌)で頭を叩くと、ゆるく なって外れます。ネジは貫通ドライバーをあてて、ドライバーの頭 を叩くと外れます。試してガッテン!凄い >_< 約20時間前 twicca から

TsujiHitonari    裏「つぶやく人々」13:ども、ご無沙汰してお りました。バロン辻ですっ。さて、辻仁成監督の第七作 paristokyopaysage」製作委員会が若干名の俳優を募集します。2「paristokyopaysage」製作委員会が若干名の俳優を募集します。2 5〜40歳までの男性、老人老女役などです。こちらの募集要項か ら! http://is.gd/bgtX 約21時間前 webから あなたと7人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿