ページ

2010年4月7日水曜日

slamdunk_meigen: 奴も高校に入ってカベに当たっているよう だ オレというカベにな (SLAM DUNK スラムダンク 完全版3巻/桜木 花道)


平沼赳夫さんの話(続き)。与謝野さんとの政 治姿勢の違いについて。「彼は郵政民営化時の政調会長で増税論 者。だが麻布高校3年生の時、席が隣どうし。理解しあえる仲。しかもいきなり増税はしない、まずは景気対策と彼も言っている」 賛否はともかく、保守政治家の気概にふれた思いでした about 20 hours ago webから あなたと2人がリツイート

JunArimitsu    テレビで観た。イタリアのリモーネ村には血液中 の悪玉コレステロールを通常の3~5倍取り除く遺伝子(ApoA- Milano)を持った人々が住んでいる。病理解剖のとき、「長生きし ている人は、動脈硬化が少ないと」、病理の部長先生がつぶやいて いたのを思い出した 9:51 PM Apr 4th Twittelator から あなたと1人がリツイート

RT @ slamdunk_meigen: 奴も高校に入ってカベに当たっているよう だ オレというカベにな (SLAM DUNK スラムダンク 完全版3巻/桜木 花道) http://bit.ly/6ckbzO about 19 hours ago twicca から slamdunk_meigen宛

INDYJO27    新入社員相手の研修受け持ちが終ったので抜け出し た。ブラブラしながら本日オープンのロッテシティホテル錦糸町を 覗いてみる。ヨン様レストラン高矢禮火(ゴシレファ)もテナント入 りして... http://twitpic.com/1dkntl about 20 hours ago movatwitter から あなたがリツイート

sasakitoshinao    日中ジャーナリスト会議終了。朝からずっと室 内で激論していたので、外の心地良い気候に驚く。今日はこの後お 電子書籍で話す日。 (@ 永田町駅) http://4sq.com/5V5pCN about 19 hours ago foursquare から あなたがリツイート

Lilac_log    ソフトバンクはシリコンバレーでもアーリーのVCとし て注目されてます。RT @ sumoguri5045: かつては堀場さんとかが エンジェルになりましたが、今はそんな起業家がいません。ソフト バンクはその意味で凄い。RT 結局日本は大企業がエンジェルの役 割を果たすしかないと思うのです about 20 hours ago HootSuite から あなたと1人がリツイート

pafupafu24    仰るとおりですね。企業で経験を積む機会を設ける ことを「与える価値」と感じました。 RT @ honeypanther バリュー は与えられるものでなく、自分で見つけて血肉にしていくもの、その良いトレインになると思うんですよ about 19 hours ago TwitBird iPhone から honeypanther宛 あなたがリツイート

taguchirandy    今日は光化学スモッグが出てるみたいで、ちょっ と喉が変な感じ。変な匂いもする。晴れたら晴れたで、いろいろあ るね about 19 hours ago webから あなたがリツイート

learnologist    今日はあちこちで入学式。家の近所は学校が多い ので、色々な親子の組合せを見ます。僕の先入観かも知れないけど 「強いママとおとなしい男子」「友達みたいな似た者母子」の組合 せが多いような。父親は所在なくウロウロ 約24時間前 Keitai Web から あなたがリツイート

HASSANKONAKATA    RT @ gloomynews: 当時の発表では反政府 武装兵との銃撃戦で死亡との報告だったが、ビデオを見ると明らか に米軍側の一方的な銃撃による殺害。専属記者二人を殺害されたロイター通信社は情報公開法に基づき事件の詳細情報を求めたが米軍側は機密事項として拒否してきた 約24時間前 Echofon から あなたと3人がリツイート

HASSANKONAKATA    本当に驚くべき‼ RT @ gloomynews: WikiLeaks創始者で今回の機密暴露を率いたジュリアン・アサンジ の度胸には驚くばかりだ。オーストラリア人ジャーナリストで優秀 なハッカーとしても著名で、今回の米軍ビデオは暗号化されていた ファイルを入手しコード解除したと 約24時間前 Echofon から あなたと2人がリツイート 返信 リツイー

0 件のコメント:

コメントを投稿