ページ

2010年9月17日金曜日

1552 tosawada 消費者の一般的な感覚としては、例えばアマゾンが 自分の購入履歴や閲覧履歴を知っていて、リコメンデーションを 送ってくることまではなんとなく受け入れている。でも初めて訪れ たサイトが、自分が特殊な趣味や悩みを持ってることを知ってた ら、なんで???と思う。#ecnetwork 1:45 AM Sep 16th webから あなたがリツイート

tosawada    消費者の一般的な感覚としては、例えばアマゾンが 自分の購入履歴や閲覧履歴を知っていて、リコメンデーションを 送ってくることまではなんとなく受け入れている。でも初めて訪れ たサイトが、自分が特殊な趣味や悩みを持ってることを知ってた ら、なんで???と思う。#ecnetwork 1:45 AM Sep 16th webから あなたがリツイート





TrinityNYC    RT @ hidetomitanaka: ポール・クルーグマンが牧家 の養子になったらポール牧 約24時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート





ququri    95年のエヴァブームのときも似たような議論がありまし たね。作中のヤマアラシのジレンマから派生して、では、ヒトは他 者を如何に受け入れるかとか言ってるうちに劇場版の最後で庵野が 気っもちわるい」って終わらせちゃったんですが。@ polygra 約24時間前 Echofon から あなたがリツイート





imalu_official    すぉーとぉーくわぃぃ 約24時間前 Keitai Web から あなたと3人がリツイート





YukariWatanabe    うつは誰でもなり得ますしねRT @ nekotanu: なるほど、そうですね。 RT @ ynpapa: RT @ GTmahimahi: 某精神科 医の人が「うつは『心の風邪』というよりも、むしろ『心の骨折 だ」と言っていたが、表現的にもその方がピッタリとするような気 がする 約24時間前 HootSuite から あなたがリツイート





tako0416    好きなように歌った後、全裸で暗がりでアイス食べて たら大昔の生き物になった気がした。裸族です! 約24時間前 webから あなたがリツイート





inosenaoki 線行脚。ただし、財布は空っぽ。2兆円の費用は外債を発行するし かない。誰がそれを買うかという問題とセットではねえ 約24時間前 webから あなたと32人がリツイート





Agoop    自分がやりたいことの方向は間違っていないのか。計 画、実行、検証、改善を繰り返しスパイラルアップ。諦めないこと が道を切り拓く 約24時間前 TwitBird から あなたがリツイート





finance_news    欧州債:ドイツ国債は下落、日本の円売り介入 でリスク資産に資金移動 http://bit.ly/9N9qN 約24時間前 pytwitclient から あなたがリツイート





takujiabe    マーフィーの法則って誰かが数理的証明してたりし ないのかしらと思ってwikipediaにアクセスしたら「問題が発生しま した!」と言われた件。なかなか洒落たことしてくれるじゃないw 約24時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





nikkeitter    クボタ、M&Aに2000億円 益本社長「海外の畑作 農機に照準」(+) http://s.nikkei.com/dkG406 #nikke 約24時間前 nikkeitter engine から あなたと1人がリツイート





aurora_lummox    アラスカでサモエド8頭立ての犬ぞりに乗り ました。真っ白い雪原にモフモフ真っ白のワンコがワホワホ走っ て、真っ白い息…夢のひと時。w RT @ manabu_amafumi サモエ て、真っ白い息…夢のひと時。w RT @ ドぉ♡もっふもふなんですよ~。口の端が元々くいっと上がってい て、笑っているようにも見える…サモエドスマイル 12:27 AM Sep 16th webから あなたがリツイート





ishiiyukari    でも山羊座や蠍座ってすごく面白い、パワフルで愛 情深い星座だと思うんですよね、、そういうあたりを読み取って頂 けてすごく嬉しかったです。ありがとうございます。そういや、今 日はべつの意味で、蠍座は最強の布陣になったわけですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿