ページ

2010年9月17日金曜日

1551 ishiiyukari 射手座は引き続き活発、快活。でもなんか腹の底に びしっと力が入る感じもある、人知れず決意することとか、なにか を引き受けていくことを意志するような感じ。魚座は自分以外のも の、外の世界の方に自分を飛び込ませるような感じかもしれない 遠くに行く計画を立てたり、遠くから音信があったりとか Wed Sep 15 09:28:20 2010 webから あなたと17人がリツイート

ishiiyukari    射手座は引き続き活発、快活。でもなんか腹の底に びしっと力が入る感じもある、人知れず決意することとか、なにか を引き受けていくことを意志するような感じ。魚座は自分以外のも の、外の世界の方に自分を飛び込ませるような感じかもしれない 遠くに行く計画を立てたり、遠くから音信があったりとか Wed Sep 15 09:28:20 2010 webから あなたと17人がリツイート





ishiiyukari    双子座はちょっとハデな感じの日かもしれない ぱーんと大きく動くことがあったりとか。パンチが強い。具体的で ハッキリした決断をしたりする感じ。乙女座は「新しいコミュニケーションが始まる」感じの日。今日から、賑やかな雰囲気に包ま れる。学ぶこと、やりとりが多くなり始める日 Wed Sep 15 09:25:52 2010 webから あなたと22人がリツイート





ishiiyukari    牡牛座は出会いの気配、ここからそういうのがぐっ と強くなっていく、今日に限られた出来事ではない、今日だけで終 わるようなことじゃない、インパクトの強い出来事。獅子座は我を 通す感じの日。ワガママを通す、こだわりを完成させることの価 値 Wed Sep 15 09:20:37 2010 webから あなたと18人がリツイート





ishiiyukari    金星と水星がほぼ60度、その真ん中に土星が挟まっ てセミヨードを形成。火星と冥王星は60度圏内。蠍座・天秤座・乙 濃密な感じがする。人と接触し、動き、関係に濃淡が発生し、結び ついていく、というような Wed Sep 15 09:14:56 2010 webから あなたと18人がリツイート





ishiiyukari    今日の占い 今日は射手座の月、ちょうど半月。こ ないだの新月が8日だから、最初の四分の一が過ぎた感じになる 火星が蠍座へ移動し、ぐっとまた雰囲気がかわった。恐竜のおおき な、うるんだ、ふかく澄んだ瞳 Wed Sep 15 09:09:14 2010 webから あなたと17人がリツイート





adm_pro    誰かがiPhone用のマインドマップ・アプリの話をして たので、AppStore検索したらiPhone用のマンダラートを見つけたの で買ってしまった。マンダラートは思考を階層的に深化させるのを 補助するノート、って言ってもわかんないかな?でも、この手のア プリで1500円はちと高いな Thu Sep 16 00:27:48 2010 TwitBird から あなたがリツイート





mana312    今日更級日記の解説をしてたら、太秦広隆寺に籠って 御仏に祈るくだりがあって、「わー!塾からすぐ近くじゃ ん!!」ってテンションアップしたんだけど、生徒さんに冷静に 近いとそう感動しない」って言われてしょんぼりした Thu Sep 16 00:27:50 2010 webから あなたがリツイート





kazusea_25    SONYのストリンガーCEO生出演。円売り介入は歓 迎、円を投機の手段にさせてはいけない/デジタル化には乗り遅れ た/No.1の商品は沢山ある/AppleはクローズだからGoogleと組ん だ/総合的に3D推し、コンテンツ持ってるのも強み、など。3D戦 略が吉と出るかそれとも #wbs Thu Sep 16 00:29:45 2010 HootSuite から あなたがリツイート





アヴィじゃなくて、アビーかww みんなキスしてるww #nhk Thu Sep 16 00:52:41 2010 twicca から





アヴィゲイルさん…、アヴィゲイルさん…、アヴィよ!www #nhk Thu Sep 16 00:39:56 2010 twicca から





arimoto_kaori    8月に米韓合同演習に出張った空母ジョージ・ ワシントンはその後、クリントンの啖呵を受けて(?)、シンガ ポール、マニラに寄港。南シナ海近辺に睨みを利かしています。た だしこれはベトナム・比両政府が危機を認識し、主体的に防衛を考 え、アメリカにサポートを頼んだからですね(続き) Thu Sep 16 00:31:28 2010 webから あなたと3人がリツイート





CHICAUMINO    にょろん☆あたい、筒状のネコにゃ☆!蛇口と かから出て来るニャ☆! RT @ Maquiha: きょうの晩御飯は、生春巻 き?恵方巻き?アザラシ・・・!? RT @ O_CONNECTION: ちょww コッチ…ミニャイでッ♪ http://twitpic.com/1xs5gq

0 件のコメント:

コメントを投稿