ページ

2010年9月1日水曜日

1435 kennoguchi0821 ケニア到着。ケニアでガイドをしている雅さ んと合流。ケニアも軽 井沢並に涼しい。 http://twitpic.com/2jyh5q 約20時間前 www.movatwi.jp から あなたと7人がリツイート

kennoguchi0821    ケニア到着。ケニアでガイドをしている雅さ んと合流。ケニアも軽 井沢並に涼しい。 http://twitpic.com/2jyh5q 約20時間前 www.movatwi.jp から あなたと7人がリツイート





Kenichi_Mori    Gmailに重要なメールを自動識別する「Priority Inbox」が導入される。重要なメールかどうかは、よくメールして いる相手、返信したメールなど、ユーザの利用履歴により自動的に 識別され、Gmailを利用するごとに精度が良くなる。 http://bit.ly/ c7SwB 約22時間前 Panoramic moTweets から あなたと2人がリツイート





nhk_baku   「爆笑問題のニッポンの教養」File118:「はじまり はラブソング」なう! 約20時間前 webから あなたと4人がリツイート





sakuratsuyoshi    コロンビアで撮った写真を見ていたら、自分の あまりの黒さに驚いた。ほんの半年前なのここまで色黒だったの か。もう帰国後の今ではこの面影も無い。 http://twitpic.com/2jxz3f 約21時間前 webから あなたがリツイート





kogure    世界ではばたけ阿部勇樹! “@ aisuguri_n: \ アベ ユウキ オレ!/ #abechan RT @ michirur: 阿部勇樹、イングランドへ。レッ ズ公式からの発表来た。 http://bit.ly/d7B8PO #urawareds” 約20時間前 Twitter for iPhone から あなたと1人がリツイート





automaton    ニッチだな。いいところついてる。>日本製「水没 した携帯の乾燥機」 http://wiredvision.jp/news/201008/ した携帯の乾燥機」 http://wiredvision.jp/news/201008/ 2010083119.html (@ wiredvision) 約20時間前 webから あなたがリツイート





Nobuyuki_Idei    軽井沢6:軽井沢では集中して仕事ができる。3 時間集中すると東京の一日分くらい仕事がはかどる。本もたくさん 読めて大変充実していました 5:57 PM Aug 23rd webから あなたと1人がリツイート





Nobuyuki_Idei    軽井沢7:軽井沢はサイクリングロードが充 実。町にはレンタルサイクルがたくさんある。私も、マウンテンバ イクかなり上達してきました。(ちなみに六本木のグランドハイ アットの側にマウンテンバイクのお店を発見。日曜日に愛好家が集 まって走っているみたい。うらやましい。) 6:00 PM Aug 23rd webから あなたと1人がリツイート





_Ninjya_    上海 海の旅 鑑真号の食堂 値段は上海ならちょっ といいレストランの値段 まあ仕方ないか? 日本と較べると安め かな? 例の背が高い全く英語の喋れない娘が愛想無く でも子供 相手だと笑顔で本気で遊んでくれてました ありがとう http:// twitpic.com/2jxyfk 約21時間前 Twitpic から あなたがリツイート





yasuzySG    インド人は家族が大事〜 参考【PDF】|インドライ フスタイルレポート2010【概要】〜人生の中での重要な要素のトッ プ3は、「Family」(99.3%) http://bit.ly/b0AHAQ 約21時間前 webから あなたがリツイート





Nobuyuki_Idei    軽井沢3:軽井沢には特にイタリアンレストラ ンが多い。最近一番よく行くのは、去年から通い始めた「リポッ ソ」。中でも特にお薦めはスパゲッティ、本場イタリで食べてるみ たい。軽井沢で一番だと私は思います 5:46 PM Aug 23rd webから あなたと4人がリツイート





Nobuyuki_Idei    軽井沢5:今回、シニアのゴルフのプロにスイ ングを習って、すごく参考になりました。30代プロの方が言ってい ることと全然違う。ゴルフのクラブの進歩と同じようにゴルフのや り方も少しずつ進歩しているんじゃないかな。私は現代ゴルフのほ うがすき 5:55 PM Aug 23rd webから あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿