ページ

2010年8月31日火曜日

1434 Nobuyuki_Idei 最近企業の国際化ブームで外国の社員を採用し たり英語がネィテイブな人を入れて結局何も変わらないなんて話し 聞きます!やる事決めて人を採ったほうが良いのじゃないかな? 約3時間前 www.movatwi.jp から あなたと13人がリツイート

Nobuyuki_Idei    最近企業の国際化ブームで外国の社員を採用し たり英語がネィテイブな人を入れて結局何も変わらないなんて話し 聞きます!やる事決めて人を採ったほうが良いのじゃないかな? 約3時間前 www.movatwi.jp から あなたと13人がリツイート





Nobuyuki_Idei    例年になく忙しい夏だったが、軽井沢へ数日 行ってきました。改めて軽井沢の良さを感じました。ここはパワー スポットであることは間違いない! 5:32 PM Aug 23rd webから あなたと1人がリツイート





Nobuyuki_Idei    軽井沢1:浅間山という大活火山があって、巨 大の火の塔のようにいつも熱を発して空気を変えている。熱交換器 のようなものです。行くたびに元気をもらえます 5:36 PM Aug 23rd webから あなたと2人がリツイート





Nobuyuki_Idei    軽井沢2:軽井沢は水がおいしい。したがっ て、スパゲッティがうまい!自分で料理していつもよりおいしく感 じる;コーヒーもうまい!自然にたくさんのレストランが集まって きます 5:40 PM Aug 23rd webから あなたと2人がリツイート





Nobuyuki_Idei    軽井沢4:最近は年を取ったので、安定したゴ ルフに改造しようと思ったのですが、やはりゴルフの快感は、スコ アなど気にせずに、思いっきり飛ばすことにあるのだと軽井沢で改 めて感じました。数字にこだわるのは仕事だけにしよう、 5:50 PM Aug 23rd webから あなたと2人がリツイート





Nobuyuki_Idei    BSI1 で変革者の本音という番組を9月から はじめます。 これから新事業にリスクを取ろうとして居る会社 熱 く変革を語りませんか。9月15日16日に世界のスマート都市プロ ジェクトをアクセンチュアの西村さんに語ってもらいます 1:51 AM Aug 27th www.movatwi.jp から あなたと5人がリツイート





OKADATOMOHIRO    ある晩、ベルリンのグランドハイアットの 屋上のプールで泳いでいた。調水が良くて気持ちいい。僕しか泳い でないと思ったら、金髪のスタイルのいい女性が二人、全裸で泳ぎ 始めた。妖精とはああいうのをいうのだろうか、パメラアンダーソ ンみたいな妖精。その向こうには巨大なベンツ本社のエンブレム 約1時間前 webから あなたがリツイート





moonAge_bot   【月のトリビア】ギリシャ神話の月の女神は 元々セレネであるが、後にアルテミスやヘカテと同一視され、月が 満ちて欠けるように3つの顔を持つ女神とされるようになった 約1時間前 月齢表示 から あなたがリツイート





shiriuma    ハーレーダビッドソンが、来月レバント諸国初となる ショールームをベイルートにOPEN。ベイルートの不動産市場が過 熱気味なのは気になるが、ベイルート経済は全般的に好調を持続 約1時間前 HootSuite から あなたがリツイート





masanork    屈しないなあ。新たなジャーナリズム / ウィキリー クス、今度はCIAの内部メモ公表 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読 売新聞) http://htn.to/2YMWQ 約1時間前 Hatena から あなたと1人がリツイート





kurikiyama    ただいま、ナムチェバサール3400mにいます Wi-Fiが使えるインターネットカフェにいます。道路もなにもない孤 高の村でWi-Fi環境。恐るべし情報革命。体調はいいです。写真は ルクラと副隊長 http://tweetphoto.com/42518812 約1時間前 TwitBird から あなたと40人がリツイート





nilover    東京から八戸までの移動手段…なににしようかな。飛行 機か新幹線かスリーデーパスか青春か北海道&東日本か。なやむっ すな 約1時間前 Echofon から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿