ページ

2010年8月23日月曜日

1404 ishiiyukari たとえば、すごく印象の強い夢を見て午前中ずっと その感覚を引きずったりとか、ごく日常的な場面で同じテーマが 別々の場所に同時に現れたりとか、そんなシーンを連想させる about 5 hours ago webから あなたと11人がリツイート

ishiiyukari    たとえば、すごく印象の強い夢を見て午前中ずっと その感覚を引きずったりとか、ごく日常的な場面で同じテーマが 別々の場所に同時に現れたりとか、そんなシーンを連想させる about 5 hours ago webから あなたと11人がリツイート





ishiiyukari    土星と海王星の144、太陽と天王星の150、抜けつ つあるけど太陽と海王星の180度なんかも面白い。普段分けられて いるはずの聖と俗、ハレとケのようなものが交差する点、みたいな イメージがある about 5 hours ago webから あなたと11人がリツイート





ishiiyukari    乙女座は午後からお誕生月の始まり、ソーラーリ ターン。おめでとうございます!ぐっと力強くなっていく。何かを 始める」「仕切り直す」モードになるので、今までのことが今ま で通りに行かなくなる部分も出てくるかもしれない。でも別に悪い 感じじゃない。新しい時間の始まり about 5 hours ago webから あなたと36人がリツイート





ishiiyukari    射手座は期待の大きさを意識させられるかもしれな い。自分がやれることが拡張していく。予期せぬ方向への波及効果 にも気づかされるような。魚座は強い予感を感じるような日。誰か がそれをもたらす、という感じもある about 5 hours ago webから あなたと8人がリツイート





TetsuFujiwara    経済財政白書では、日本の住宅市場について結 構濃い議論が展開されている。高齢化で余る住宅ストック、貧困な もとに議論が展開されている。新築のほうは(目先は別だが)長期 ではやはり厳しい・・新築デベは業態転換を迫られる about 13 hours ago webから あなたと3人がリツイート





DailyDruckerBOT    イノベーションの能力とは、一見関係のない ものを一つの全体として見る能力である。 http://ameblo.jp/ ものを一つの全体として見る能力である。 http://ameblo.jp/ drucker365/ about 12 hours ago API から あなたと1人がリツイート





TrinityNYC    へー、そうなの!こっちでは、そういうのを「戦略 本」として扱って、興味持つ人は持ちますからね。なんという英語タイトルなんだろう。Book of Yanyu? RT @ KazuhideTo: 地政学界 では柳生の書が密かに人気とか。RT @ TrinityNYC: 『五輪の書 about 12 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





TetsuFujiwara    やっぱりあれだね、今の85円あたりが円高の 最終局面だと思ってる投資家が随分多いんじゃないかな?為替はコンセンサスを常に裏切るからね。それと、理屈が通る方に動くときに、そしてそれがコンセンサスと違うときに、一番ドーンと振れ る。やっぱ行くんじゃないだろうか。今週は目が離せない about 13 hours ago webから あなたと4人がリツイート





TetsuFujiwara    続き)でもって日本は政治的に声が小さいし 一方声の大きなアメリカは、便バーナンキは「もっと刷るよ」とい うし、小浜の「輸出競争力を高めよ」というのも、結局$安で達成 するのが一番早い。第一アメリカは輸出代金も輸入代金も$なんだ から、短期的にどれだけドル安になっても困らない about 13 hours ago webから あなたと2人がリツイート





TetsuFujiwara    続き)その点で、今回イギリスが増税/財政支 出削減に大きく舵を切ったのは、エラいと思うけど、実際「通貨安 政策」を取れるだけの信用と重みが£にはない、ということをキャメロんもオズボーンもよくわかっているんだろう。景気と失業は向こう5年はだめだろうが、この痛みを越えてイギリスは蘇る about 13 hours ago webから あなたと5人がリツイート





fruicci   「#」マークは、「シャープ」でも「井桁(イゲタ) でもありません;正式には「ナンバーサイン」「パウンド」「ハッ シュ」と言います♪ about 13 hours ago TweetDeck

0 件のコメント:

コメントを投稿