ページ

2010年8月23日月曜日

1403 DayTrader_bot 人生で成功するには、どれだけ勝つかではな く。負けをどれだけコントロールするかにかかっている about 13 hours ago API から あなたがリツイート

DayTrader_bot    人生で成功するには、どれだけ勝つかではな く。負けをどれだけコントロールするかにかかっている about 13 hours ago API から あなたがリツイート





TrinityNYC    いまマンハッタンでCDやDVDをある程度の売り場 面積で売ってるのって、ダウンタウンの金融街に行く途中のJ&Rぐ らいじゃないのかな。バーンズ&ノーブルとかボーダーズみたいな 大手書店もCD・DVD販売に参入したけど、結局売り場面積は縮小の 一途 about 13 hours ago HootSuite から あなたと2人がリツイート





Astro_Wheels    To all of my friends and teammates on the‘Space Coast’…a beautiful summer day over Cape Canaveral Florida . This http://twitpic.com/2h7mzk about 13 hours ago Twitpic から あなたと54人がリツイート





tabeteiku    無駄と思えることをしないと、効率化はできない 最初から「効率的」に出来るほど甘くないことが多いですね☆#meigen #kotoba #keiei Thu Aug 19 10:43:10 2010 webから あなたと53人がリツイート





kamome_toru    地球の大きさを直径1�の粒としてみる。する と、月と地球は約3�離れている。太陽の大きさは直径11�くらい で、地球と太陽は12m離れている。更に太陽から木星までは約62m 離れてる。冥王星までは約500m離れている。 http://is.gd/ewEqW about 13 hours ago webから あなたと3人がリツイート





ジェーン・オースティン役のアン・ハサウェイが素敵すぎる T-T ジェーン・オー秘められた恋より about 13 hours ago twicca から





_Ninjya_    上海のスクーターには屋根がついてる http:// tweetphoto.com/40709755 約14時間前 Echofon から あなたと1人がリツイート





_Ninjya_    上海の吉野屋メニュー http://tweetphoto.com/ 40710852 約14時間前 Echofon から あなたがリツイート





DayTrader_bot   『そのニュースはどういう意味だろう?』とは 決して聞かない。『このニュースに対する人々の反応はどのような ものだろうか?』と聞く。それが利益の差となる 約14時間前 API から あなたがリツイート





goyou    チベット文化研究所が、僕の母校でもあるインド・デラ ドゥン市のミンドルリン寺より、ペマ・ギャルポ所長と同郷ニャロン出身のケンポ(博士号学位保持の学僧)を招いて定期講座を始め るようです。 http://www16.ocn.ne.jp/~tcc/ 約14時間前 YoruFukurou から あなたがリツイート





jiro_yazawa    隣の席でIT系の男が女友達に向かって仕事の大変 さを力説していた… 男『サーバーを構築する時は手順を1つ1つメ モっていかないといけないから大変なんだよ!』 女『パソコンって 楽する為にあるんじゃないの?良くわかんないけど馬鹿みたい』 多 分、女の方が正しい 約15時間前 TweetDeck から あなたと100+人がリツイート





Astro_Wheels   “Fly me to the Moon…let me dance among the Stars…” I hope we never lose our sense of wonder. A passion for explo http://twitpic.com/2h7j8y 約14時間前 Twitpic から あなたと100+人がリツイート





nobunaga_meigen    理想や信念を見失った者は、戦う前から負 けているといえよう。 廃人と同じだ。 理想を持ち、信念に生き よ! ##ryomaden

0 件のコメント:

コメントを投稿