ページ

2010年8月9日月曜日

1275 aya5matsu はううう ♪Asian Dream Song/久石 譲 http://youtu.be/CiEyKrUl5yQ 約5時間前 HootSuite から あなたがリツイート

aya5matsu    はううう ♪Asian Dream Song/久石 譲 http://youtu.be/CiEyKrUl5yQ 約5時間前 HootSuite から あなたがリツイート



VoiceProjectY    横浜、雨です。ちょっと肌寒い。台風が近づい ているようです。沖縄方面の方は、すでに大変なことになっている のでしょうか。全国、大きな被害がありませんように 約5時間前 Keitai Web から あなたがリツイート



ninton23    思ってもみない人との出会える系は認める。でも恋愛 は無いわ〜。僕がキモヲタだからだろうけど。→“Twitterと恋愛”に ついて、実態調査を試みた。: http://j.mp/dajIK5 約5時間前 YoruFukurou から あなたがリツイート



ooe_san    電柱。。。RT @ CYORO: 京都市バス59号系統と竜安寺 前を通るJRバス共に止まってます。竜安寺と仁和寺の間で道路に電 柱が倒れかかって、通行規制がかけられている影響です 約5時間前 HootSuite から あなたがリツイート



furumai_yoshiko    あれ? でも隣の裁判所、十時の体操してな かったような…三時に注目。RT : 【中国のツイート】香港紙「明 報」報道「北京で今日からラジオ体操復活:国有企業では午前10 時と午後3時に放送されるラジオ体操への全員参加を義務付 け…」 http://bit.ly/bVYxBz (中国語) 約5時間前 TweetDeck から あなたと1人がリツイート



AndyWarhol_bot    実はレシートがお金の本質なのである 約5時間前 Twibow から あなたがリツイート



RikyuGozen    長崎ですね。爆弾の種類を変えて再実験。ルーズ ベルトは戦争犯罪に問われるべきです。黙祷 約5時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート



Sudhammacara   「慈悲の瞑想」を皆で実践していくと驚くほど 多くのひとが、「自分が幸せでありますように」と素直に念じるこ とが出来ていません。本人たちも驚きます。あ、自分は自分が幸せ であって欲しいと実は思っていないのだという、驚くべき現実を見 ることになって。@ kenichiromog 約4時間前 webから あなたと2人がリツイート



ishiiyukari    見過ごしていたことやわすれていたこと、置いてき ぼりになってたことを「取り戻す」ことをスタートさせていくよう なタイミングではなかろうか。それでもっと「あるべきように なっていく、というか 約7時間前 webから あなたと20人がリツイート



ishiiyukari    今日の占い 今日は獅子座の月、これから明日の新 月に向かう。新月は「スタート」のタイミングなんだけど、今回は 真新しくなる!」というより、「原点に返る」とか「見落として いた部分を救い出し始める」とか、「見方を変える」ことのスター トという感じがする。前に前に突き進む、んじゃなくて 約7時間前 webから あなたと26人がリツイート



ishiiyukari    牡牛座は「作業環境を作る」みたいな感じ。導線と か動きとかを考えて環境をセットアップする、みたいな。静止して いるものを静止しているとだけ見るんじゃなくて、動きや時間の流 れをそこに組み合わせるような感じ 約7時間前 webから あなたと5人がリツイート



ishiiyukari    獅子座は嬉しい音信や、なにかとても熱いものがと じ込められた音信の気配。そこから何か新しいものが見えてくるよ うな。蠍座は自分でハンドリングできることを整理していく感じ 自分で出来ることや自由度を、お皿に取り分けるように手元に引き 寄せるような 約7時間前 webから あなたと8人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿