ページ

2010年8月9日月曜日

1273 TrinityNYC だからね、日本のTV番組のゲストに(自称)評論家 とか言って出てくるひとたちの話(米国務省の役員が日本の大臣室 で靴を机に叩き付けて怒鳴りつけ日本を脅している、とかさ)は 真にうけないほうがいいよ。現地にいると、違和感いっぱいの話が ほとんどだからさ about 15 hours ago HootSuite から あなたと2人がリツイート

TrinityNYC    だからね、日本のTV番組のゲストに(自称)評論家 とか言って出てくるひとたちの話(米国務省の役員が日本の大臣室 で靴を机に叩き付けて怒鳴りつけ日本を脅している、とかさ)は 真にうけないほうがいいよ。現地にいると、違和感いっぱいの話が ほとんどだからさ about 15 hours ago HootSuite から あなたと2人がリツイート



sunsuk7tp    京都駅に戻ってきてたので、コーディング再開。こ んなところでjavascript書いてまーす。 http://twitpic.com/2cqsjo about 22 hours ago TwitBird から あなたがリツイート



yasuzySG    僕はあえて徹底的にシングリッシュを使う。おかげで どれだけシンガポール人たちの信頼を得たことか。郷に入れば郷に 従えだと思う about 16 hours ago webから あなたがリツイート



yodo_bot    極楽ゆうところは、えいのう・・・ about 15 hours ago twittbot.net から あなたがリツイート



TetsuFujiwara    JKTメモ:早くから進出していた大塚(ポカリ) も躍進している。ラマダン(断食、めちゃ喉乾くからね)の最中に モスクにサンプルを大量に置いて知名度を高め、(ここはデング熱が流行る)病院に水分補給用にということで、これまたサンプルを 大量に配布して、その効用を訴える。力強い動きだ about 15 hours ago webから あなたと3人がリツイート



TrinityNYC    RT @ TetsuFujiwara: インドネシア国内で中間層が 育…年収2〜3万ドルクラスのアッパーミドルが急増中。ここがBig ticket item(車、家、家電)の消費を牽引。ジャカルタに限れば一人当たりのGDPは8000ドルを超…先進諸国にちょっと届かない程 度の購買力 about 15 hours ago HootSuite から あなたと1人がリツイート



DayTrader_bot    トレーダーの成否はいかに損失を排除するかで はなく、いかに損失をコントロールするかにかかっている about 15 hours ago API から あなたがリツイート



gO_Okamoto    今日、撮影の途中で初めてベイサイドプレイス博 多に行ってきた。伊万里焼のお店で瀬兵窯の磁器マウスパッドを 買った。すごく素敵! http://twitpic.com/2ctkz2 about 16 hours ago TwitBird から あなたがリツイート



DayTrader_bot    情報は少ないほど良い! about 16 hours ago API から あなたがリツイート



ericatch    さっき「エチカの鏡」で放送してた兄弟構成特集。一 人っ子女性の特徴は、妄想と現実の区別がつかない・話にオチがな い・マイペース・一人が苦にならない・劇的に気が利かない・母性 がない・アーティスト肌…というわけで色々ごめんなさい about 16 hours ago webから あなたと1人がリツイート



machakogo    本日は福山龍馬が薩摩弁しゃべってました。薩摩 ことば指導してるのは知人です。しつこく自慢します。えへん。w#ryomaden about 16 hours ago webから あなたがリツイート



ryu2net    リラックスハックのゲラもどし終了!いい本に仕上 がっています〜 約16時間前 Echofon から あなたがリツイート



そろそろ、少数精鋭の時代から、どれだけ多く雇えるかの時代に入 らないかな…w。少数精鋭を突き詰めたら、最後は1人で全部や る!にならないかの~、どーなんだろー(-.-)Zzz・・・・ 約16時間前 twicca から

0 件のコメント:

コメントを投稿