ページ

2010年7月25日日曜日

1157 chilime 一読した瞬間、何故か「ルパン」という語がちらつい てしまったのが不思議だったのだけれど「じげん(文字違い) ごえもん」という音に脳が反応した結果だと得心した。 RT@_kotomix 【こんなラブプラスアーケードは嫌だ】時限式でゴエモ ンインパクトが出てくる 3:28 PM Jul 23rd webから あなたがリツイート

chilime    一読した瞬間、何故か「ルパン」という語がちらつい てしまったのが不思議だったのだけれど「じげん(文字違い) ごえもん」という音に脳が反応した結果だと得心した。 RT@_kotomix 【こんなラブプラスアーケードは嫌だ】時限式でゴエモ ンインパクトが出てくる 3:28 PM Jul 23rd webから あなたがリツイート





asahi    多治見市、なぜ日本一暑い? スパコン使って検証へ http://t.asahi.com/3c8 3:31 PM Jul 23rd Asafeed から あなたと9人がリツイート





AndyWarhol_bot    上手なパフォーマーはすべてを取り込んで記 憶ができる人だと思う。 話し方や見かけや雰囲気だけでなく感情も 真似できる。どういうわけか、その経験、そこにいる人たち、そこ の状況までを記憶し、いざという時に引っ張り出せる 4:11 PM Jul 23rd Twibow から あなたがリツイート





AndyWarhol_bot    僕は、「仕事」って言葉の意味を広くとらえ ているんだ。だって、ただ生きているだけで大変な仕事だからね やりたくないことも、やらなくちゃならないし 3:26 PM Jul 23rd Twibow から あなたと3人がリツイート





namatahara    期待してください RT @ fudoumitunari: 今夜の朝 生「若者不幸社会」激しく期待、こんな気持ちは初めて。賃貸住宅 は日本の縮図、大家は資産家の老人で入居者は派遣の若者。このま までは格差が埋まらない。@ namatahara 3:39 PM Jul 23rd movatwitter から あなたと40人がリツイート





erkazm    夏の必需品といえば「バブシャワー」 http:// www.kao.com/jp/bubshower/ お風呂上りにこれを体中に塗りつ け、軽くシャワーで洗い流すだけ。制汗剤の優れものなのに、この 2.3日知らない人が多くて驚く。花王の回し者みたいに宣伝してい る。本当に気持ちいいのよ 3:39 PM Jul 23rd webから あなたと3人がリツイート





daichi    たとえばただ笑いながら焼き肉食ってるようなしょうも ない動画でも、白黒にして若干スローにして、音楽を「亡き王女の ためのパヴァーヌ」にすればだいたいかっこよくなる 3:51 PM Jul 23rd webから あなたと2人がリツイート





ilcuore_e    潜在意識はより好みをしません。送られたメッセージ をそのまま実現します。どの考えを信じどの考えを信じないという 判断をくだしません。外から送られてきたメッセージをそのまま実 行します。ただ言われたままを受け取ります。潜在意識はあなた自 身←だから明るくポジティブにいようね!! #anet 10:51 AM Jul 23rd TweetDeck から あなたと74人がリツイート





KatsuKaishuBot    外国へ行く者が、よく事情を知らぬから知ら ぬからと言ふが、知つて往かうといふのが、善くない。何も、用意 をしないで、フイと往つて、不用意に見て来なければならぬ をしないで、フイと往つて、不用意に見て来なければならぬ#ryomaden 3:58 PM Jul 23rd twittbot.net から あなたがリツイート





ninton23    東京ミッドタウンイースト到着。状況を開始する http://twitpic.com/27smaw 4:00 PM Jul 23rd movatwitter から あなたがリツイート





旧多摩聖蹟記念館 写真 5 http://yfrog.com/5d3fvj 2:48 PM Jul 23rd twicca から





旧多摩聖蹟記念館 写真 4 http://yfrog.com/c9z2pxj 2:46 PM Jul 23rd twicca から





旧多摩聖蹟記念館 写真 3 http://yfrog.com/1gjffo 2:45 PM Jul 23rd twicca から

0 件のコメント:

コメントを投稿