ページ

2010年7月25日日曜日

1156 Fri Jul 23 14:45:38 2010 twicca から 旧多摩聖蹟記念館 写真 2 http://yfrog.com/5eg6lpj Fri Jul 23 14:44:38 2010 twicca から

Fri Jul 23 14:45:38 2010 twicca から 旧多摩聖蹟記念館 写真 2 http://yfrog.com/5eg6lpj Fri Jul 23 14:44:38 2010 twicca から





旧多摩聖蹟記念館 写真 1 http://yfrog.com/myvhlj Fri Jul 23 14:43:44 2010 twicca から





都立桜ヶ丘公園なう。後少しで、旧多摩聖蹟記念館です。夏に聖蹟 桜ヶ丘駅から歩くとずっと坂なので危険です w、倒れます w 。バ スがあるみたいなので本気で w バスがオススメです。 http:// yfrog.com/5nx4sf Fri Jul 23 14:26:25 2010 twicca から





47news    韓国女優イ・ヨンエさんが妊娠 「チャングム」主演 http://bit.ly/digBhf Fri Jul 23 12:35:24 2010 API から あなたと6人がリツイート





levinassien    矢部くん、結婚式終了。真夏の太陽の下を焼かれな がら、生酔いで帰宅途中なう。矢部くんは白無垢文金高島田。新郎 はナイスガイです。「矢部を幸せにしてやってください」と懇願 幸せになるのだよ。(ToT) Sat Jul 17 16:25:26 2010 twidroid から あなたがリツイート





levinassien    むかし中央ゼミナールという予備校の講師懇親会 で、乾杯の発声をされたベテラン講師の方が「では代々木ゼミナー ルのますますの繁栄を祈念して、乾杯!」と言ったことがありまし た。会場凍りついていました Sun Jul 18 09:43:24 2010 webから あなたと15人がリツイート





KanaYukawa    ムスメから、衝撃の報告:「かんたろうくんね ニーニャに『ぶた』っていうよ」 「えっ! みんなにいうの? ううん、ニーニャにだけ〜」 なぜかうれしそう。その手に は、「かんたろうくんが、ニーニャのくつばこにおいてた」という 宝物」のセミの抜け殻が。なんだかフクザツな3歳児の社会 Thu Jul 22 16:34:52 2010 webから あなたと1人がリツイート





KanaYukawa    おはよ! 今日も好天、今日も朝から3歳のムス メ話。「カではじまるものは?」と出題される。「カラス? ぶー、カメでしゅ〜!」という難問。「ぶー」のとき、ぷくぷく した両腕を身体の前でクロスするジェスチャー、どこかで…。あ ひょうきん族」の懺悔室! それをムスメに伝える術はなく 6:20 AM Jul 23rd webから あなたがリツイート





levinassien    読売新聞の電話取材で英語公用語論とリンガ・フラ ンカ論を再論しました。どうして中等教育での英語ぎらい」が生ま れるのか、その理由は「英語力と年収のリンケージ」をおとなたち が言い立てるからです。こどもを「利益誘導」で学ばせようとする 試みは決して成功しません 5:55 PM Jul 21st webから あなたと45人がリツイート





levinassien    僕もハタラキタクナインフルエンザに感染しまし た。感染してから働くと、感染してないときの三倍つらいというの が代表的な病態です(T-T) 6:46 PM Jul 22nd twidroid から あなたと25人がリツイート





京王線です。帰りの夜行バスの予約で帰りそびれたので、聖蹟桜ヶ 丘に行って、聖蹟記念館を見学するつもりです。楽しみですが、暑 さで倒れないようにしないと www 新宿の、博多天神ラーメンはい つたべても美味しい >_< かなり、とんこつが濃いですが ww 12:55 PM Jul 23rd twicca から




levinassien    おはようございます。今日はゼミがないので、必死 でメールに返信してます。たまったメールが60通。仕事の依頼は どれも静かにスル― 12:36 PM Jul 23rd webから あなたと1人がリツイート





aturownrisk    少林寺拳法行ったら先生がガンジーみたいな偉人 は良い悪い両方考えちゃうからその上で自分の行動を選択するって@ sayuritamaki 正直きついですね @ mamimaminta パッションがあ るってことは、ネガティブなバッションの振れ幅も大きいって事だ からドラマチックな毎日だけど 8:30 AM Jul 23rd webから あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿